マカロン

マカロン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@GPp5di

最終ログイン:2021年3月10日 12:10


メンバー

説明

マカロンの募集ページをご覧いただきましてありがとうございます!

一緒に楽しくバドミントンできる方を募集しております!

チームの雰囲気はとてもゆるく、勝ち負けにこだわらず楽しくプレイしています!

内容としては基礎打ちの後、15点でダブルスをしております!
ペアはトランプで各ゲームごとに決めています!

メンバーには初心者も数名いますが現在は経験者のみの募集をしております!

久々に打ちたい方、でもピリピリした雰囲気でプレイするのが苦手な方など、ぜひご参加ください!

ぜひご応募をお待ちしております!

※ピリピリした雰囲気を嫌い、ゆるい雰囲気で活動しているため、本気で練習したい人やプレイしたい人は向かない場合がございます。予めご了承下さい。

〇総メンバー
67人
基本的に参加は自由なので、毎回10人から20人ほど参加しております。


〇場所
基本的には、
坂戸市民総合運動公園体育館で行っております。
体育館の予約ができない場合は近隣の体育館で行っております。

〇日時
基本的には
毎週土曜日
19時から22時
※体育館の予約ができないときは時間を変更しております。

〇参加費
コート代とシャトル代を込みで1回につき500円いただいております

〇応募について
参加希望の方は
①氏名
②性別
③年齢
④バドミントン歴

を記載の上ご連絡お願いいたします。

※皆様が快く活動出来るようにするため最低限のマナーを重視しております。ご記載がない場合はご返信しない可能性がございますので、予めご了承下さい。


※メンバーのほとんどが20代のため、現在20代のみ募集しております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です