好きなYouTuberを語る会(おひとり参加大歓迎!)

好きなYouTuberを語る会(おひとり参加大歓迎!)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Graph_Niisan_JP

最終ログイン:2022年5月4日 8:27

もっと見る


メンバー

説明

a) 概要
『好きなYouTuberを語る』というテーマで【東京都23区内、神奈川県川崎市】を中心に活動するサークルです。参加者は同世代で語り合いたいという趣旨から10~20代に限定しています。

b) 活動内容(オープン)
基本的にはお食事をしながら『好きなYouTuberを語る』というテーマで参加者同士で交流をします。メインテーマは好きなYouTuberや動画について語りますが、参加者同士で適宜フリートークする形です。私自身もYouTubeに動画投稿をしている為、配信者やYouTuberに興味がある方は、広告収入や動画編集について話すのもOKとしています。

c) 活動内容(クローズ)
参加メンバーが多くなりましたら、メンバー同士で映画観に行ったり、英会話の勉強会なども開催をします。また配信者(あるいは希望者)限定で勉強会も開催します。

d) 参加条件
●10~20代(18歳以下の方はご遠慮ください)
●常識や品性を持ちお話できる方
●e) の項目に該当しない方

e) 参加頂けない方
●定職につかれていない方(YouTuberはOK)
●ほかの参加者に迷惑な行為をしない方
●礼儀をもって接して頂ける方
●勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
●必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
●ナンパ・出会いを目的に参加される方

f) 設立の経緯
社会人になりコミュニティを広げたいと思うも、自分にとってこれだというコミュニティがありませんでした。私自身がYouTubeに動画投稿をしており、YouTubeが大好きなので、同じような境遇の方がいればと思い立ち上げました。また、YouTuberについて語りたい方はもちろん、配信者同士の繋がりもできたら嬉しいなと思っておりますので、興味ある方はお気軽にサークルへ参加頂ければ幸いです。

g) ご挨拶(主催者 自己紹介)
この度は数あるサークルの中からご興味を持って頂きありがとうございます。20代半ばで普段は会社員として働きながら、YouTubeへ投稿をしています。ジャンルはメディアで報道されない政治・経済・社会系のグラフ動画に特化しています。

YouTubeチャンネルは下記になります。

チャンネル名:グラフ兄さん
https://www.youtube.com/channel/UCTMxyMpioyIFSts38_eqKhA

好きな事は時事ネタ、洋楽、ミュージカル、ランニングです。

簡単ではございますが以上を自己紹介とさせて頂きます。
改めてこのサークルにご興味を頂き、ありがとうございました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル