平日登山隊

平日登山隊

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@Ns1uKb

最終ログイン:2023年1月25日 8:45


メンバー

説明

こんにちは(^-^)

平日休みで登山されたい方一緒に活動しませんか?

登山をしたくても平日休みのため、活動出来ない方はいらっしゃいますか?又は登山をしたくても、平日休みだと予定が合わないため断念された方もいらっしゃらないですか?

こちらで参加して頂いているメンバーは、そんなメンバー同士が集まっております!(^^)!

現在13人のメンバーが在籍しております!

基本は、冬から春シーズンは県内周辺の低山を日帰りで登っておりますが、夏シーズンはアルプスをメインに活動しております(*^^*)

活動日は、平日のみです!活動内容としましては、様々なメンバーがいるため、アルプスに挑戦することもありますが、登山経験が浅いメンバーが中心になるので、気軽に登れる低山がメインになります。シーズンによっては、日帰りでアルプスへ挑戦する場合も有ります♪(今年は小屋泊とテント泊も行いました。)

初心者からスタートされた方もおりますよ(*^-^*)

集合に関しては、現地集合の場合とお住まいが近い方同士で相乗りして現地へ向かっているため、車が無い方でも安心して参加頂けます。

登山経験が豊富なメンバーもいるため、低山からアルプスまで様々なレベルの登山に対応出来ると思います。

※大人数でのグループ活動を目指しておりませんので、少人数で活動を希望される方にも条件が合うと思います!毎回の活動人数は3人~5人ぐらいが多いです!(^^)!

その他の活動内容に関しては、気軽にご連絡下さい(^_^)

火曜日・水曜日休みの方又は、火曜日・水曜日に休みが取れる方で、性別は問いません。参加可能な方を募集致します。

興味がある方はご連絡お待ちしておりますね(*^^*)

■活動履歴
H30.4 錫杖ヶ岳・御在所岳
H30.6 北横岳・南木曽岳
H30.7 焼岳・富士見台高原
H30.8 立山&奥大日岳・木曽駒ヶ岳
H30.9 赤岳、霊仙山
H30.10 大日ヶ岳、明神山
H30.11 竜ヶ岳、雨乞岳
H30.12 忘年会、吉祥山
H31.1 尉ヶ峰
H31.2 多度山、宇連山
H31.3 野登山
H31.4 鎌ヶ岳
H31.5 御池岳  
R1.7  白山、霧ヶ峰、美ヶ原高原
R1.8  西穂高岳、仙丈ヶ岳・甲斐駒ヶ岳
R1.9  入笠山、劔岳、蓬莱山、唐松岳
R1.11  白草山&箱岩山、夏焼城ヶ山&碁盤石山
R1.12  忘年会、湖西連峰(神石山)
R2.1  石津御嶽&多度山縦走
R2.9 伊吹山・多度山
R2.10 常念岳・藤原岳・田原アルプス
R2.11  曽爾高原(倶留尊山)

応募の際は以下をお願いします。
【登山経験】
【年  齢】
【氏  名】
【住んでいるエリア】
【車の有無】

※応募の際に、上記の応募内容を記載されない場合は返信は致しませんので、予めご了承下さい。

※他のサークルで活動されている方、勧誘目的の方、迷惑行為をされる方は入会をご遠慮頂いておりますので、ご了承下さい(>_<)

※若干名募集しておりますので、ご応募お待ちしております。新規メンバーに関しましては、まずは体験参加をして頂きますので、予めご了承下さいませ。ある程度活動して頂いた後に正式にグループへ招待させて頂きます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル