【大阪テニスサークル】チャールズウェイン

【大阪テニスサークル】チャールズウェイン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@yassi84

最終ログイン:2021年3月17日 19:30

藁焼きとマグロ料理のお店北堀江ほおずきオーナー・テニスサークルCharles's Wain代表・スノーボードサークルRAISE代表

もっと見る


メンバー

説明

【サークル紹介】
大阪市西区の靭テニスセンターで平日ナイター19~21時又は淀川区のくにじまテニスコートで20~22時、不定期で土日祝に活動しています
レベルは初中級~上級者、男女比6:4で楽しくやってます。
上級(コーチ経験者など)が丁寧に教えてくれますので、各自レベルに合った練習ができます!
メンバーは、年齢層が24~40歳、総勢約50名、男女比6:4の構成です。

【募集内容】
テニスの練習をみっちりしたい方、ゲームを楽しみたい方、試合に勝ちたい方など。
年齢は20代~30代までの方。
男性はスクール中上級以上の方。
女性はスクール中級以上の方。

少しでも興味をもたれた方や、ブランクがあって練習についていけるか心配な方など、質問でも何でも構いませんので、下記のメールフォームから投稿してもらえれば、連絡させて頂きます

☆メンバー募集の応募用メールフォーム☆
《URL削除》

【活動予定】
靭テニスセンター19~21時
くにじまテニスコート20~22時
スケジュールや活動の記録などは下記のブログより確認できます。
※右サイドバーに上から少し下に進んだところにあるスケジュールから確認できます。
《URL削除》

【費用について】
当サークルは営利を目的としていませんので、コート・ボール代÷人数のみでその他会費などはありません。
3時間:1400円程度
2時間:1200円程度

【面数・人数について】
毎回の活動人数は8~12名程度です。

【練習内容】
ショートラリーやボレー&ボレーでアップ 10分
ボレーストロークやサーブリターンの練習など 30分
テーマ練習(毎回の練習で、ボレー強化やサーブ強化などその日のテーマを作って練習します)45分
ゲーム形式 45分
ゲーム形式1面・試合2~3面 60分

※その他定期的に対抗戦などもしています。

【テニスコートについて】
更衣室、シャワー、トイレ、自販機、駐車場など一通りの施設はあります。

《新規メンバー募集中》
一緒にテニスを楽しめるメンバーを募集しています!
下記の募集要項に当てはまる方は、是非一度ご参加ください♪

テニスの基礎練習をみっちりしたい方、ゲームを楽しみたい方、試合に勝ちたい方など。
年齢は20代~30代前半までの方。
男性はNTRP値4.0以上又はスクール中上級以上の方。
女性はNTRP値2.5以上又はスクール初中級以上の方。
※NTRP値については下記参照。
《URL削除》
 
申し訳ありませんが、現在初中級者以下の募集は行なっておりませんのでご了承下さい。
ブランクがある方でも、学生時代に硬式テニスの経験のある方は大丈夫です。

少しでも興味をもたれた方や、ブランクがあって練習についていけるか心配な方など、質問でも何でも構いませんので、
下記のメールフォーム又はメールアドレスより連絡してもらえれば、返信させて頂きます。
※メールには、お名前・性別・年齢・テニス歴・返信用のメールアドレス・参加希望日をお書きくださいね(^^)

☆メールフォーム☆
《URL削除》
※たまにメールフォームでメールアドレスが間違っていて返信できない事があります。
 応募後2~3日たっても返信がない場合は、お手数ですがメールアドレスを確認して再度応募していただけると助かります。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です