愛知大府テコンドークラブ

愛知大府テコンドークラブ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@tkd-tsuji

最終ログイン:1月17日 14:44

日本一"Welcome"な武道道場『テコンドー辻道場』



「華麗で力強い蹴りの習得と

心身の強化や礼儀礼節を身につけます!」



当クラブは名古屋市緑区で活動しています!



基本的な礼儀・挨拶を大事にしながら、

テコンドーならではの美しく力強い蹴り技を習得できる稽古を行っています。



勿論、技だけでは無く心を磨き身体を鍛え、礼儀、忍耐、協調性、思いやりなど

を養うこともできます。



また精神や肉体が強くなりたい、子供に礼儀を身につけさせたい、

いじめストレスに負けないメンタルの育成などをテコンドーという武道を通して、

色々なニーズに対応します。



マイルドな指導者が丁寧に指導をし、仕事や学業など自分のペースでOK。

強くなりたいけど武道や格闘技は恐そうと思っている方、運動が苦手な方、

運動不足やストレスを解消したい方には最適なクラブです!



お子様はもちろん、大人の方も参加可能です。

障害のある方にも対応していますので、

お気軽にご相談ください!



あなたも私たちと一緒に蹴りの名手を目指しませんか?





もっと見る


メンバー

説明

スポーツの秋、愛知県大府市でテコンドーを始めてみませんか?

はじめまして、大府テコンドークラブです。
テコンドーは韓国の武道で蹴り技を主体とした競技です。
現在小学1年生から40代が練習しています。

当クラブではテコンドーならではの美しく蹴り技を習得できる稽古を行っています。
未経験でも、身体が硬くても稽古を続ければ華麗な蹴り技を身に付けることが可能です。
ルールは日本テコンドー協会のフルコンタクトテコンドールールです。

当クラブは少年部の練習生が多いため特に礼儀作法を重んじています。
ですが基本的には楽しくワイワイ練習ができ、時に少し厳しい指導を心掛けています。

健康増進が目的の成人の方もいれば全国大会に出場して優勝した中学生もいます。
当クラブでは自分のペースで稽古ができるので運動が苦手な方や武道や格闘技は恐そうと思っている方、運動不足を解消したい方には最適なクラブです!
プロを目指す方やガンガン、スパーリングを行いたい方には向いていません。。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル