新キャンプサークル(20代限定)

新キャンプサークル(20代限定)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@sato02

最終ログイン:2020年10月27日 22:44

キャンプ仲間募集しています🏕

バームクーヘンなどお洒落なものから、色んなキャンプ料理に挑戦しています!動画撮影などもやっているので、興味ある方は声かけてください🙆‍♂️

もっと見る


メンバー

説明

ご覧頂きありがとうございます😌


☆自己紹介
私は都内在住の社会人25歳男性です。

趣味はキャンプや登山などのアウトドアです!

普段は仲のいいキャンプ好きの友人とキャンプをしたり、登山や動画撮影しています。


☆普段のキャンプは何をしているの?
のんびりBBQをしたり、バームクーヘンなどのインスタ映えする料理を作ったり、お酒を飲んでキャンプファイアーを見たりしてます🙆‍♂️


☆キャンプ道具は???
道具は基本持っている人が持ってきてくれます。シュラフやイスなど複数持っている人もいるので、持ってない人や忘れた人は、その人から借りたりしてます!


☆メンバーってどんな人がいるの?
自分は都内に住んでいますが、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、愛知、静岡など、色々な県から来る人もいます!年齢は20代だけになります


☆キャンプっていつやるの?
キャンプは主に土日メインで行っており、
チェックアウト後は近くの温泉にいってます😊


☆移動方法は?
荷物が多い事もあり、ほとんど車でキャンプ場に向かいます🚗
近くの駅で友達を乗せて行く事や、キャンプ場の最寄り駅まで迎えに行く事もあります!


☆よく行くキャンプ場は?
静岡、山梨などで、参加する人達の都合などを考慮して決めています。
今後は関東のキャンプ場もせめて行きたいと思っています!



~募集要項~
・22歳から29歳の男女
・みんなで楽しくキャンプできる
・サークルのルールを守れる
・本参加は事前のカジュアル面談、イベント参加後の方のみとさせていただきます。
(お互いの合意の上で本参加となります)
※男性はマットとシュラフを既に持っているか、買われる予定の方のみとします。


応募の際は
①名前
②男性or女性
③年齢
④居住地(最寄駅)
⑤キャンプ経験有無
⑥キャンプ道具有無
⑦なぜ応募しようと思ったのか
以上の文を応募する際記載お願いします。




☆最後に
キャンプやアウトドアを通して、同年代の人交流を図りたいと思い、今回投稿をさせて頂きました。
とは言っても参加する人は皆さん、社会人なので、最低限のマナーやルールを守って頂きたいと思います。

その為、募集メンバーにつきましては、男性・女性問いません。
最近は女性の方からのお問い合わせを多く頂いています🙇‍♂️

みんなでワイワイ楽しくキャンプをしたい!
普段はソロキャンパーだけどグルキャンを楽しみたい!
道具を何も持ってない!
興味があるけど、キャンプをしたことがない!

など、興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお声掛け頂けましたらと思います。

※問い合わせなど多く頂きますがメッセージを頂き、こちらの返信に数日返信がない場合は、お断りさせて頂きます。

長々と長文失礼致しました🙇‍♂️
最後まで読んで頂きありがとうございました😌

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です