L'Arc〜en〜Ciel 30th L'Anniversary LIVEに向けてラルクファン友達をつくるための過去のライブ映像作品鑑賞会(渋谷駅レンタルスペースにて)

L'Arc〜en〜Ciel 30th L'Anniversary LIVEに向けてラルクファン友達をつくるための過去のライブ映像作品鑑賞会(渋谷駅レンタルスペースにて)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@fuJ2VL

最終ログイン:2022年10月30日 0:50

もっと見る


メンバー

説明

西暦2021年(令和3年)は、L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の結成30周年の年です。
これに向けて、L'Arc~en~Cielのファン友達づくりのための懇談会として、題して、「L'Arc〜en〜Ciel 30th L'Anniversary LIVEに向けてラルクファン友達をつくるための過去のライブ映像作品鑑賞会(渋谷駅レンタルスペースにて)」をラルクファンのみなさんとご一緒に開催をしてみたいと思っております。

イベントの要旨は、次のとおりです。
(ただし、個別のイベントトピックは、約10人程度の方のサークル参加申請がありましたら、具体的に作成をしたいと思います。)

最寄りの駅
渋谷駅

候補とする開催予定年月日(曜日)及び時間帯
(候補日1)
令和2年11月6日(金曜日)
19時00分から22時00分までの約3時間
(候補日2)
令和2年11月7日(土曜日)
18時00分から22時00分までの約4時間
(候補日3)
令和2年11月8日(日曜日)
17時00分から21時00分までの約4時間
(なお、遅刻する場合でも、途中参加を歓迎いたします。)

開催場所
渋谷駅から徒歩7分程度の貸切スペースの一室(テレビ付き)

題名
L'Arc~en~Ciel LIVE DVD映像作品鑑賞会
(以下これを「作品鑑賞会」という。)

趣旨
来年2021年(令和3年)は、ラルクアンシエルの結成30周年となるため、30th L'Anniversary LIVEの開催の可能性を期待し、これに向けて、ラルクアンシエルのファン同士の相互の交遊関係をつくり、又はその友好交流の幅を広げ、なおかつその親睦をより一層深め合うことを目的といたします。

募集人数・定員
1回の開催につき、男女6名程度まで
(当日の参加者は、合計6名程度を上限といたします。)

参加料金・参加費用
主として、レンタルスペースの場所代のみであり、次のとおりです。
男性1人当たり1,000円
女性1人当たり1,000円
上記のとおり、ここに表示する費用以外の経済的対価の徴収を求めることは、一切ありません。
必要な飲み物類等は、近隣のコンビニやスーパー等で買ったり、食べ物類は、ウーバーイーツ等の配達サービスを利用したり、参加者との相談の上、必要に応じて、調達いたします。

参加資格・要件・条件
男性、女性ともに、満20歳以上満50歳未満(満49歳以下)であること。
主催者及び参加者との間で、連絡を遅滞なく取り合うことができること。
L'Arc~en~Cielのライブ映像作品(DVD媒体)を、参加者との相談の上、当日、少なくとも1作品、持参できること。

ご応募に当たって少なくともご提供いただく情報
以下、ご参加のご応募に当たって、少なくともご提供いただく情報です。
1.懇談会におけるハンドルネーム及びそのフリガナ
2.性別
3.生まれた年(西暦)及び現在の満年齢
4.参加しやすい曜日及び時間帯
5.L'Arc~en~Cielのファンとなったきっかけ(いつ頃?どのように?)
以上の事項につきまして、どうぞよろしくお願いいたします。

当日の流れ・式次第(平日3時間開催の場合)
19時00分から19時30分まで
参加者のみなさんと相談しつつ、上映作品を決定する。
19時30分から21時30分まで
飲み食いや懇談しながらのライブ映像作品鑑賞をする。
21時30分から22時00分まで
意見や情報交換をしつつ、帰りの準備をして終了する。

以上

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル