【20代~30代前半】ふらっと写真撮りに行きませんか@関西

【20代~30代前半】ふらっと写真撮りに行きませんか@関西

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@ZJBiEQ

最終ログイン:2023年11月13日 16:55

カメラ好きの方と写真撮影に行くのが好きです。

関西近辺で風景メインで活動しています。

もっと見る


メンバー

説明

初めまして大阪在住の「まさ」と申します。
ふらっと一緒に写真を撮りに行ける仲間がほしいと考えています。
男女問わず、のんびりした雰囲気で撮影できればと思いますので
ご興味ある方いらっしゃればご連絡ください✨

【特徴】
ゆるい雰囲気で写真撮影や観光を楽しみましょう!
写真を撮ることにこだわりすぎず、あくまで充実した休日にすることを
目的にできればと思います。

【撮影場所】
大阪、京都、神戸あたりの撮影スポット

【被写体】
当面は風景メインで、ニーズがあればポートレートも考えています。


【日時】
初回は10月もしくは11月の土日祝

【カメラについて】
一眼レフ、ミラーレス、フィルム、なんでもOKです!

【参加いただける方】
・20代~30代前半の社会人の方
・カメラを向けられることに抵抗のない方
(SNSへの無断投稿などはもちろん不可ですが、
お互いに写真を撮り合うことはあると思いますので)


【備考】
・初回は4~6名程度を予定しています。
男性もしくは女性が一人にならないよう配慮しますので安心してご連絡ください。

・撮影場所、日時などはご連絡いただいた方で相談できればと思いますが、
初心者でも参加しやすい場所や時間帯を予定しています。

・サークルの形で定期的に活動することにも興味ありますので、
同じくご興味ある方いらっしゃればその旨お知らせください。


以上、ご不明点などありましたらご気軽にご連絡ください。
ご連絡いただけるのをお待ちしております✨

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル