杏仁どーふ(8月から練習再開、空調完備![6人制男女混合チーム])

杏仁どーふ(8月から練習再開、空調完備![6人制男女混合チーム])

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@NG8AkH

最終ログイン:2022年9月26日 16:02


メンバー

説明

★参加に積極的な男女共にメンバーを探してます。

6人制男女混合のバレーボールチームで、杉並区の高円寺周辺の体育館にて主に土曜日(17:30~20:30)に練習、人数そろえば日曜(午後〜)に試合にでたりしています。

今チームを探していて参加に意欲的な方、是非この機会にご連絡ください。

★男性メンバー募集(経験5年以上で、なるべくブランクの少ない方)
※セッター、リベロ以外

☆女性メンバー募集(経験3年以上で、なるべくブランクの少ない方)
女子ポジション:リベロ以外


※連絡・返事がちゃんとできる、直前のドタキャンをしない等一般常識のある社会人の方(バレー経験以上にここは特に重視します)。
※外国人の方は対象外です。
※チームの掛け持ちはNG(既存で所属チームがある場合は要相談)
※応募=入部ではありません。
メンバーとして相応しいかどうかはチームで判断します。
※最近質問をしたあと返答が無い方が多いです。返答が面倒等でしたら最初から応募はご遠慮ください。下部にも記載してますので、よほどよく読まずに連絡されてるとみなします。


○少しでも興味をもっていただけた方は、連絡お願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル