【 2/15 のんびりアウトドア 初参加者懇親会 】

【 2/15 のんびりアウトドア 初参加者懇親会 】

2017年2月15日(水) 20:00〜

集合時刻:

申込締切:  2/15(水) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは。
定期的に集まって、アウトドアを緩く楽しむサークルです。
あくまでもノンビリと自然と触れ合い、美味しいものを食べたりする事が目的です。
(出会い系のアウトドアサークルではないので、その点はご注意ください)

しばらく募集をしていなかったのですが、新たな交流を深めるため、大勢で楽しみたいため、直近のイベント、【2/3初参加者懇親会(残り数名)、2/25 日帰りスキースノボー、3/4 トレッキング】 に参加できる方を募集しています。

【 2/3 のんびりアウトドア 初参加者懇親会 の詳細 】

定期的に集まって(1,2か月に1度くらい)、ご飯を食べながら、メンバーと初参加者の懇親会、ならびにイベント計画を立てています。 
サークル参加に興味のある方は、一度遊びに来てください。

【費用】実費(実費以外、サークルでお金を徴収することはありません。) だいたい飲食代3000-4000円くらいかと思います。

【参加資格】 年齢性別は問いません。25-40歳位の男女でお願いします。アウトドア、温泉、登山、お酒が好きな方は特に歓迎。 
皆さん、ネットで一人で参加された方なので、ご安心ください。 
 

【参加方法】参加を検討して頂いている方は、下記テンプレートを洩れなく記載の上、応募ください。
・(応募サークル名) のんびりアウトドアサークル
・(お名前)
・(年齢)
・(性別)
・(おおまかな住所 待ち合わせ等で参考にさせてもらいます)
・(初回参加希望日) いづれのイベントに参加可能か、もしくは他の参加希望日
・(連絡先)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥3,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥3,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます