お酒好きに朗報です♪
7月1日土曜にまさかの「大井町飲み」!?
賑わった雰囲気が楽しい街です♪
盛り上がった雰囲気でついつい飲みすぎちゃうかも…(笑)
午後からお酒を飲みながら、食べ歩きだったり2件目だったり・・・
大井町は、品川からたった一駅。
大井町駅からすぐの北東部に、東小路・平和小路・すずらん通りというディープタウンが存在♪♪
そして、呑兵衛にとっては、飲み歩きのメッカとなっています!
飲兵衛なら行きたくなる、ハシゴ酒にもぴったりのお店ばかりですよ!!楽しくお酒を楽しみましょう♪♪
中々こういう飲み歩き的なイベント、一人では行きずらかったりする人もいるかと思いますが、せっかくなので是非みんなで飲みに行きましょう!!
☆『開催内容』☆
『*7/1*大井町・お酒好きに朗報!「大井町せんべろ会」みんなで飲もう♪♪』
日時:2023年7月1日 15:00~(14:40受付開始)
■場所:大井町駅集合!
東京都品川区東大井5丁目20-1
※参加者の方にお伝えいたします!!
■会費:500円+【ご飲食代は各自別途のご負担になります。】
■参加条件:社会人(会社員、公務員、団体職員、医師、士業、経営者)の方限定
※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております
男性(年齢28歳以上~45歳以下の社会人の方)
女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)
当日は20人限定とさせて頂きます。定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、お申込みださーい!!
※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方はお申込み頂けたらと思います。
担当 松井
沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)
【当日の予定】
13:00 集合!
↓お店に入り乾杯♪
終了&連絡先交換
↓
気の合う方で二次会など。
この会で皆さんの交流が深まってくれれば嬉しいです。
※あくまで予定なので、多少内容やお時間前後することがございますので、ご了承ください。
※【備考】
*【 新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ 】
開催予定のイベントにおいて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
上記の症状がイベント1週間前または止むを得ずイベント前日に発生しまったお客様に関しましてお手数ではございますがイベント担当者までご連絡お願い致します。
大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■□興味を持ってくださったり、関心はあるけど予定が合わない、などの方はサークルにご参加して頂ければ、イベント情報は定期的にご連絡致しますので気軽にご参加して下さいね!!□■