【満足度98%】お悩み相談します!カウンセリング

【満足度98%】お悩み相談します!カウンセリング

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@吉良

最終ログイン:2021年6月28日 5:48

はじめまして!29歳の会社員、吉良と申します。

周りから親身になってくれると言われたり、頼りにされる機会が生きていて多かったため、お悩み相談会やってます。



趣味:カラオケ、アニメ、ゲーム、ポケモン&ポケモンGO、アイマス(シンデレラ、sidem、一部ミリオン)、競馬

パンケーキやカフェ巡り、みんなでお家飲みやゲームすること



アニソン会の幹事を東京、大阪でしていた実績もあります。アイマス会や競馬会(理論派)、飲み友会などしたいなと思ってます。(時期未定)

参加側多いので、是非よろしくお願いします(o^^o)

もっと見る


メンバー

説明

日々の生活で誰にも言えないことありませんか?
それを聞いたり解決することができるかもしれません。
実際に僕とお話してみませんか?男女問わず友人から100を超える相談受け、満足してくれます。恋愛相談も得意です。人見知りの方、歓迎です。
ただし、僕のスタイルは100%聞くのではなく、アドバイスを挟んでいきます。
悩んでいる人の力になりたいと思い、今回立ち上げました。もちろん、お友達にもなれます。

注意:交通費、カフェでしたらアイスティー1杯分などの施設利用料は申し受けます。
※江戸川区葛西でしたら諸経費無料です。

2時間1000円。途中退出可。内容に満足いただけない場合は諸経費のみで大丈夫です。営利目的ではありませんので.. お互い気が合えばお出かけもOKです。
(男性の方は料金をお支払いしない方も女性に比べて多いので、最初に上記金額を申し受けます)

※ビジネス勧誘はご遠慮ください。あらゆる手でカウンターします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル