麻雀初心者倶楽部

麻雀初心者倶楽部

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 31人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@mj-1111

最終ログイン:2022年10月7日 20:55

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

現在、メンバー23人です!さらに増やして開催頻度上げたいので是非コメントお待ちしてます🙇‍♂️

投稿に目を止めていただき誠にありがとうございます!

本グループはノーレート(金銭のやり取り無し)での麻雀を開催しております。

このグループは初心者の方や麻雀に興味があるけどやったの事がない方、そこそこ強いけどメンバーが中々集まらない…ネット麻雀しかやった事がないのでリアル麻雀をやりたい!雀荘でフリーは心許ない!純粋に麻雀を楽しみたい。など麻雀が好きだけども触れる機会があまりない方同士で麻雀をすればいいじゃん!という考えから設立に至っております。

また、年齢層を超えた出会いやもっともっと麻雀をしたい!という思いも募集に繋がった理由です笑
初心者の方、中級者、上級者、誰でも大歓迎なので、少しでも興味がありましたらご連絡をお待ちしています!

20代から30代の方が多いです!
符計算もままならないぐらいの初心者なので本当にお気軽にコメントください!🙇‍♂️
友達と参加などでも全然大丈夫です笑
初心者や女性の方でも安心できる雰囲気づくり、いたします。
私も初心者ですし、女性の方も数名いらっしゃいますよー!

場所は集まる人同士で調整していますが、
武蔵小杉のひゃくじゃん(雀荘)が多いです。

こちらは一般的な雀荘よりかなり安めなのでお財布にも優しいです!(飲み物、食べ物持ち込みok)

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

サークルのブログをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル