【下町ランチ会】蔵前でおいしいパンを"ハシゴ"しちゃおう!!

【下町ランチ会】蔵前でおいしいパンを"ハシゴ"しちゃおう!!

2021年7月10日(土) 11:00〜13:00

集合時刻:11:00

申込締切:  7/9(金) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 蔵前・駒形周辺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /4人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さんこんにちは!
【下町ランチ会】第6回目!
今回はなんと、お店をハシゴします!

★1件目★
台東区寿にある「ペリカンカフェ」へ行きます!
このお店では本物のペリカンと触れ合いながら食事ができる...というのは冗談です(笑)
このお店は、浅草と蔵前の中間、田原町にある、とてもおいしいパンの老舗「パンのペリカン」が直営店として運営するカフェとなっております。
レギュラーメニューとしてパンの味をしっかり味わえるシンプルなトーストのほかに、どうやら日替わり(?)でスペシャルなトーストやサンドイッチが楽しめるみたいです。
インスタを見てもらえれば、きっと行ってみたくなると思いますよ!!
<《URL削除》

★2件目★
ペリカンカフェから徒歩5~10分で到着するフルーツサンド屋さん。
その名も「フルーツサンド屋SUN」です!
このお店は今年の5/22にオープンしたばかりで、先日歩いてたらたまたま見つけました。
残念ながら公式HPが無く、instagramだけなのですが、おいしそうなので行ってみましょう♪
(もちろんお持ち帰りの箱があるので、おなか一杯でもお土産にできるので安心です。)

ペリカンカフェとフルーツサンド屋SUN、おいしいパンのハシゴで楽しい週末のスタートを切りましょう!

なお、今回のイベントは上限を4名とさせて頂きます。

【公式HP】
ペリカンカフェ
<https://pelicancafe.jp/index.html>

フルーツサンド屋SUN(instagram)
<《URL削除》

■日時
7/10(土) 11:00~12:30

※1 ペリカンカフェの開店時間が9:00なので、ほぼ確実に並ぶことになります。熱中症予防対策(水分、帽子、日傘、日焼け止め)を十分行ってください。
※2 ペリカンカフェは混雑状況により、食事が終わったら早めに退店します。

■参加費
400円 

※1 ランチ代とは別です。集合時に現金にて徴収いたします。
  参加費をお支払いいただけない場合、イベントに参加できません。


■ランチ代
 およそ1,000円程度(税込)
 (1店舗当たり)

■待ち合わせ場所
現地集合(ペリカンカフェの前)
〒111-0042 東京都台東区寿3丁目9−11 1階

■キャンセルについて
イベント前日7/9(金)23:00までにご連絡ください。

■その他
・"ハシゴ"は強制ではありません。ペリカンカフェだけの参加もOKです。

・当日は気温の上昇が予想されます。熱中症の危険がありますので、水分の確保をはじめ、帽子や日傘、日焼け止めなど、熱中症対策を万全にしてご参加ください。

・当日体調が優れないなど御座いましたら予めお知らせください。
 今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。

・参加申し込み後、および、イベント前日の全2回、幹事からメッセージを送信します。
 お手数ですが参加意思の確認のため、確実に返信をお願いいたします。
 ※メッセージに返答がない場合、強制キャンセルさせていただきます。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YPtiger (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

下町ランチ会に参加

参加費400円(現地徴収)+ランチ代(実費)

申込期限 7/9(金) 21:00

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

下町ランチ会に参加

参加費400円(現地徴収)+ランチ代(実費)

申込期限 7/9(金) 21:00

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます