皆さんこんにちは!
【下町ランチ会】第2回目ということで、
今回は、蔵前にある和食さん「結わえる」へ行きます!
『“メリハリ寝かせ玄米生活”のすべてを体感できる場』
というコンセプトを掲げており、お店自慢の"寝かせ玄米"を軸に、おかずと汁物を組み合わせて、オリジナル寝かせ玄米定食を作れてしまう!!素敵なお店です。
季節ごとの旬に合わせたお惣菜、漬物、汁物が複数用意されているということで、このお店も一回訪れただけでは満足できないかもしれません!
お店には全国の調味料、食材、お酒、おつまみを置いた、よろずや、も併設されていて、お土産も買えそうですね♪
なお、結わえるさんでは現在店内の席数を減らして営業中とのことで、今回のイベントは上限を4名とさせて頂きます。
【公式HP】
<https://www.yuwaeru.co.jp/honten>
■日時
4/29(木・祝) 11:30~13:00
※1 開店と同時に入店したいので、時間厳守でお願いいたします。
※2 お店の混雑状況により、食べ終わった後は早めに退店する可能性があります。ご希望があれば、周辺を巡りつつ、交流を深めることも可能です。
■費用
およそ1,000円程度(税込)
■待ち合わせ場所
現地集合
■キャンセルについて
イベント前日4/28(水)23:00までにご連絡ください。
■その他
当日体調が優れないなど御座いましたら予めお知らせください。
今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。
以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。