【ランチ会】日本三大和牛「近江牛」を日本橋で食べるよ! の回

【ランチ会】日本三大和牛「近江牛」を日本橋で食べるよ! の回

2021年4月25日(日) 11:00〜13:00

集合時刻:

申込締切:  4/25(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京・日本橋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回は、
日本橋にある「近江牛 岡喜」で開催します!!

場所は、日本橋駅より直結、コレド日本橋の4Fにあります。
他に東京駅、東京メトロ三越前駅からも徒歩でのアクセスが可能です。

お肉好きの皆さま、大変長らくお待たせしました!
今回は日本三大和牛の1つ【近江牛】を食べに行きましょう♪

こちらのお店、なんとコロナの影響で飲食業界が逆風の中、2020年12月にオープンしたお店のようです。
1839年創業で180余年も続く老舗店が滋賀からお越しいただいたのですから、ぜひ我々も歓迎しに行かにゃなりませんね!!

地元の滋賀には、高級店からステーキ店、ハンバーグ店、焼肉店など県内に7店舗も構える、まさに【近江牛】の立役者ともいえるでしょう。

また、これまで滋賀県内でしか食べれなかったのですから、都内の滋賀県民はもちろん、全国の【近江牛】ファンも県外初出店で大歓喜間違いなし!!

さて、もう十分に盛り上がったと思うのでこのあたりにしましょうか。
このレベルのご馳走は何はともあれ「百聞は一食にしかず!!」です。

滋賀にゆかりがある方も、そうでない方も気軽に交流できたらと思います。

【公式HP】
https://www.okakihonten.jp/tokyo/

■日時
4/25(日) 11:00~13:00
※開店と同時に入店する予定ですので、時間厳守にてお願いいたします。

■費用
 1,000〜3,000円(税込)
(ドリンク別料金)

■待ち合わせ場所
現地集合

■キャンセルについて
集合時間1時間前までにご連絡ください。

■その他
当日体調が優れないなど御座いましたら予めお知らせください。
今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@same01 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

実費払い

ランチ代は当日実費払いでお願いします。

申込期限 4/25(日) 11:00

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

実費払い

ランチ代は当日実費払いでお願いします。

申込期限 4/25(日) 11:00

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます