【ランチ会】長崎五島列島グルメを田町で味わおう! の回

【ランチ会】長崎五島列島グルメを田町で味わおう! の回

2021年4月17日(土) 11:30〜13:30

集合時刻:

申込締切:  4/17(土) 10:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 田町・三田 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

5 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回は、
田町・三田にある「五島人」で開催します!!

場所は、田町駅より徒歩3分のところにあります。
他に都営地下鉄三田駅からも徒歩でのアクセスが可能です。

前週に続きお魚回が続きます♪
管理人のわがままでお魚を食べたい気分だったので、お付き合いいただける方はぜひご一緒に!笑

東京からおよそ1,000km離れた長崎県五島列島より、多種多様なお魚ランチと名物【五島うどん】をランチで堪能することができるようです!

黒潮と対馬海流の分岐点である五島列島とその近海は、多種多様な魚をいただける天然の漁場としても知名度の高いエリアです!歯ごたえコリコリの「アジ」を筆頭に鮮度が高い魚料理が存分に楽しめることが期待されます♪

アゴ出汁で作ったつゆで食べる【五島うどん】もこの際一緒に食べるというのもアリな選択です!

(長崎県)五島市にゆかりがある方も、そうでない方も気軽に交流できたらと思います。

【参考HP】
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13204690/dtlmenu/lunch/

■日時
4/17(土) 11:30~13:30
※開店と同時に入店する予定ですので、時間厳守にてお願いいたします。

■費用
 1,000〜1,500円(税込)
(ドリンク別料金)

■待ち合わせ場所
現地集合

■キャンセルについて
集合時間1時間前までにご連絡ください。

■その他
当日体調が優れないなど御座いましたら予めお知らせください。
今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@same01 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

現地実費払い

現地にて実費払いです

申込期限 4/17(土) 11:00

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

現地実費払い

現地にて実費払いです

申込期限 4/17(土) 11:00

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます