【ご当地グルメで友達作り♫】 渋谷に集まれ!47都道府県グルメ!! ランチ会

【ご当地グルメで友達作り♫】 渋谷に集まれ!47都道府県グルメ!! ランチ会

2021年1月31日(日) 12:00〜14:00

集合時刻:

申込締切:  1/31(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京・日本橋 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回は、渋谷にある「d47食堂」で開催します!!
【全国47都道府県の旬で粋な食材】が集うカフェレストランで定食ランチを楽しみます。

場所は、渋谷駅より徒歩1分 渋谷ヒカリエ8Fにあります。

お陰様でご当地グルメ会も20回を超え、ここで一度原点回帰と言うことで第1回ランチ会の会場が再登場!!
全国47都道府県のグルメ達が一同に集結する食堂であり、 ご当地グルメの交流拠点としては最適なロケーションのお店です。

お店の魅力はなんと言ってもメニューが頻繁に入れ替わるところです。
各ご当地の食材を活用したり、各ご当地のB級グルメが登場したり、とにかく毎回メニューを見ているだけでもワクワクします♪

また、生産者の想いや食材のエピソード、ピックアップされた都道府県の旬な話題なども集めることができ、極め付けはお店の入り口でお料理にも使われている食材や物品なども販売されており、その光景は道の駅の物産展さながらです♪

全国のご当地グルメたちとともに、楽しく美味しく皆さんで交流しましょう。

【公式HP】
https://www.hikarie8.com/d47shokudo/about.shtml

開催日程などの詳細を以下に記載いたします。

■日時
2/20(土) 12:00~14:00
※開店と同時に入店する予定ですので、時間厳守にてお願いいたします。

■費用
1,000~2,000円【(税込)
(ドリンク別料金)

■待ち合わせ場所
現地集合

■キャンセルについて
集合時間1時間前までにご連絡ください。

■その他
当日体調が優れないなど御座いましたら予めお知らせください。
今の状況下において無理なご参加はご遠慮願います。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@same01 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます