Re:LIFE〜新たに踏み出す勇気

     Re:LIFE〜新たに踏み出す勇気

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@dXFDtn

最終ログイン:2020年9月17日 20:50

よろしくお願いします

もっと見る


メンバー

説明


『夢や目標や将来について真剣に考えて答えを導き出すサークルです。 』

自分の本質を見つけるには、踏み出す勇気が必要です。

このサークルで一歩踏み出す事で、参加してくれたみんなが自分のやるべき事を見つけてもらえたらなと思います(^∇^)

サークル設立の思い

自分のやってる事は本当にこれでいいのかって考えた事はありますか?

僕はある。

ただ、考えても考えても分からなくなる。

行動に移すと選択肢が広がって分からなくなる。

自分の中で考えて選んだ道も結局周りの人の影響があってのものだった。

その道を突き進んでいけば行くほど、自分の能力のなさやその道の環境を知って間違っている気がすることはみんなはありませんか?

僕はあった。

中には、これが【正しい】って思える人はいます。

でも僕は違うなって思ったし、人の意見を間に受けて流されるタイプだったから意見は聞いていた。だからこそ周りの影響に動かされる自分は違うなと断言できた!

今のままでは、何も変わらないと感じた。。

だから、僕は自分と向き合う事を決めた!!

自分と向き合うって大変なんですが、それを続けてくると視野が広くなるし、本質が見えてくる事に気づきました。

今では胸はって今の人生が楽しいといえます。

霧がかかった景色に光がさしたように自分の人生は新たにスタートしたなって生まれ変わったような気分になれました。

これからが本番でした。
今は同じ思いを持った人がどれだけいるのか気になりますし、一緒に変わっていきたいなとも思っています。

皆様の参加お待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル