広島自主勉強会

広島自主勉強会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

広島県

クリエイター

Create User Image

@PocketPlan

最終ログイン:2021年9月25日 16:17

PocketPlan(ポケットプラン)は、学生や20代、30代の社会人が参加できる広島のサークルや団体を広報しています。

もっと見る


メンバー

説明

こちらの投稿を見ていただきありがとうございます。

オンライン通話アプリを使用して、
勉強 / 読書 / 仕事などを同じ時間に一緒にして、
お互い目標に向けて頑張る仲間を増やしていこうというサークルです。

[使用アプリ]
・GoogleMeet
・Gmailアカウント
・LINEオープンチャット…匿名で参加できるLINEのサービスです。
※2回目以降の参加される方に連絡

[当日の流れ]
1.イベント開催までにGoogleMeetに参加してください。
2.チャット欄に、名前 / 職業 / 取り組む内容を投稿してください。
3.各自、勉強 / 読書 / 仕事などに取り組んでください。
※音声はミュートにします。
4.終了後、チャット欄に、完了度 / 感想を投稿してください。

[禁止事項]
・誹謗中傷、荒らし行為
・ネットワークビジネス/宗教への勧誘
・他の参加者に迷惑がかかる行為

[プロフィール]
現在、基本情報処理技術者試験中のシステムエンジニアです。
平日、土日に一緒に勉強する仲間が欲しいと考え、当サークルを設立しました。

コロナの影響で、対面での活動は中止をしておりますが、
オンラインと対面での勉強会も開催しようと考えていますので、
誰かと一緒に勉強をして、モチベーションを上げたい方などお気軽にご参加ください。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル