リンカーンテニス

リンカーンテニス

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@o6rQIn

最終ログイン:2021年7月3日 1:37

もっと見る


メンバー

説明

〜メンバー募集中!〜
参加を希望される方はお問い合わせください!

■サークルの紹介

みんなで楽しく上達する!をモットーに活動している、初心者向けのテニスサークルです。

基礎練習とミニゲームをメインに、主に毎週日曜の午後に練習会をしています。

現在登録されている方は20名弱で、最年少は24歳~最年長で35歳になります。

10年選手のベテランや元コーチも在籍しておりますが、殆どが硬式テニスを始めて1年くらいの初心者です。

そのため、細かいフォームやルールはあまり気にせず、かなりゆるーい感じでやっております。​

サークルの雰囲気ですが、みなさん優しくて落ち着いた方が多いです。

社会人としての最低限のマナーやモラルは必要ですが、体育会系にありがちな上下関係はありません。

参加される方達が平等に、ワイワイ楽しみながら、一緒に上達できるサークルを目指しています。

興味のある方はぜひ一度、体験で参加してみてください。

硬式テニス未経験の方、お一人での参加も大歓迎です!

予備のラケットも用意しておりますので、ラケットをお持ちでない方はご相談ください。

ご応募お待ちしております😊

■注意事項

当サークルでは、宗教やネットワークビジネス等の、いかなる勧誘活動も禁止しております。

また、経験者の方には、初心者の方に対して強打しないなど、周りのレベルに配慮したプレーをお願いしております。

メンバーが気持ちよくプレーできる様に心掛けておりますので、ご理解よろしくお願いいたします。

■募集要項

対象レベル:テニス未経験者~初級者
年齢:20~35歳くらいまで

■参加を希望される方へ

下記項目を記入のうえ、ご応募ください。

1.氏名(ニックネーム可※1)
2.年齢(20代or30代※2)
3.性別
4.テニスの経験歴
5.簡単な自己紹介

※1.男性の方は氏名を漢字でフルネーム、また年齢を正確にご入力ください。

※2.サークル構成メンバーの男女比およびレベル分布などを鑑みて、応募されてもお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

■活動日時

主に毎週日曜の午後

■活動場所

品川、西葛西

■練習メニュー

基礎練習(サーブ・ストローク・ボレー)
ミニゲーム

■参加費

500~1,500円程度
※1.コート代により変動します。
​※2.初回登録料・年会費は一切かかりません。

■感染症対策

感染症対策として、下記3点お願いがあります。

お願い1).
参加当日に下記症状がある場合は、無理をせずにお休みください。
・発熱(37℃以上)
・頭痛
・咳
・のどの痛み
・倦怠感
・鼻水/鼻づまり
・味覚/嗅覚異常

お願い2).
マスク未着用時は咳エチケットにご協力ください。

お願い3).
サークル側で消毒液を用意しておりますので、プレー前に手の消毒をお願いします。

新型コロナウィルスに感染しない、させないためにご協力お願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル