八王子社会人サークル / 飲み会やオフ会友達作りのラクハチ

八王子社会人サークル / 飲み会やオフ会友達作りのラクハチ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@yoneyone2020

最終ログイン:2023年1月16日 18:37

もっと見る


メンバー

説明

①ラクハチの由来
名前の由来は、気楽に八王子で集まりたいという思いから「ラクハチ」という名前をつけました。すでに40名集まっています。

②活動内容
ラクハチでは飲み部、カフェ部、ランチ部、旅行部、ボードゲーム部、テニス部で構成されており、定期的に活動をしております。

活動時にはグループBANDを用いて情報のやり取りを行っています。

③活動地域
八王子周辺です。(立川、町田、相模原など近郊の方もご参加ください)

④年齢層
25歳~50歳くらいを対象としております。

⑤活動のきっかけ
大学をきっかけに地元の静岡から上京してきましたが、今となっては学生時代の友人は住む場所がバラバラ。住まいの近くで気軽に仲間と楽しめたら楽だなと思い、共感いただける方を募集するため社会人サークルを設立することにしました。

⑥コンセプト
私もすでに30代後半になりましたので、サークルのコンセプトは大人の落ち着いた雰囲気を目指しています。地元のみんなと飲み会やテニス、ソフトバレー、日帰りイベント、オフ会を通して友達作り(友達探し)を行う社会人サークルです。

⑦禁止事項
勧誘や営業行為を目的に参加するのは禁止しています。あくまで、地元で空き時間をみんなで楽しむことが目的です。

⑧管理人「よね」プロフィール
・1983年生まれ、静岡県出身
・職業:会社員(法人営業10年)
・居住地:八王子
・過去居住地:東京北区、世田谷、町田、埼玉本庄市、長野塩尻市、岡山市、フィリピン
・家族:4人家族(私、妻、娘、息子)
・趣味:テニス、海外旅行
・好きな食べ物:辛い料理(四川料理、韓国料理、タイ料理)
・好きなお酒:基本何でも(ビールはマスト!)
・留学経験:フィリピン
・バックパッカー経験:フィリピン、中国、ベトナム、カンボジア、タイ、マレーシア、シンガポール、オーストラリア

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です