【東京都】麻雀サークル

嶺上高校麻雀サークル

6

東京都


サークル設立 目的

麻雀の裾野を広げることを目的にしています!麻雀で楽しく遊ぶことをモットーにできれば週一、二回のペースで麻雀大会や仲間内でのセット麻雀を開きます。
初心者大歓迎です!ゲームしかしたことない方や漫画やアニメしか見たことないよって方もぜひ実践の麻雀を覚えて頂ければと思います!
もちろんルールも点数計算も覚えられるように支援します。

サークル 特徴

10 - 30代を中心にメンバーを募集します!もちろん麻雀が中心ですが、親睦会やその他アクティビティもやっていきます!

麻雀を打つようになると、皆さんは何か自分しか持っていない特殊能力があるんじゃないかと考えたことはありませんか?それこそ某漫画に出てくるような。かくいうサークル代表者の私もそのような自覚があります。
このサークルでは各人の特殊能力を決めて、1つの麻雀における楽しみにしていこうと考えています。
詳しくはぜひ遊びに来て確かめてみてください!

まだまだ設立したばかりなので、詳しいサークルのルールはこれから決めていきます。ですが、皆さんと麻雀で遊びたいという気持ちは人一倍あります!ぜひ私達と一緒に遊びませんか?

コロナ対策

コロナウイルスが流行している当面の間は、各地方自治体及び政府の指示に従いながら、会を運営していきます。
そのため、体調不良の方、マスクを着用していない方などはサークル代表者の判断で麻雀に遊びに来てくださっても会への参加をお断りさせていただきます。ご容赦のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

もっと読む…

活動日: 週末
募集年齢層: 10代,20代,30代
その他費用: 無料、各自の飲み物、場代のみ

メンバー(6人)


あなたへのおすすめサークル