いとお菓子 (お菓子作りサークル!)

いとお菓子 (お菓子作りサークル!)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@Macho_cooking

最終ログイン:2023年9月24日 22:34

料理とお菓子を作るゴリマッチョ(175cm、87kg)。平日は歌って踊れる商社マン、週末はパティシエの真似事をするゴリラ。ウェディングケーキを自分で作るのが夢です。

もっと見る


メンバー

説明

みんなで楽しくお菓子を作りましょう!
愛知県名古屋市で活動予定です。お菓子作りの経験は問いません。おもしろおかしくがモットーです。

彼氏彼女、奥さん旦那さん、家族に作ってあげたい!けど作ったことないし、、という方も大歓迎です!
もちろん経験者、パティシエの方も!!(技術教えてください笑)

サークル設立 8/22/2020
イベント (開催次第更新します!)

管理人自己紹介
・お菓子作り歴: 2020年1月

・お菓子作りをはじめたきっかけ: 自分の会社はバレンタイン禁止で、女性から男性へのチョコは禁止でした。しかし、エンターテイナーの血が騒いだ私は、そのルールの穴を突き、男性→女性の逆チョコなら贈っても良いだろうと謎の思考にたどり着きました。
というわけでザッハトルテを作ってみようと決意した私は、何の知識もないままお菓子作りという深淵に足を踏み入れたのでした。(最初はカチカチの瓦みたいなスポンジができた)

・サークル設立のきっかけ:私はお菓子作りと同じくらい、人と会う・話すのが好きです。1人で黙々とお菓子の腕を磨くのもいいですが、やはり何かを作るのはみんなとワイワイやったほうが楽しい!ということで設立しました。

・その他:マッチョクッキングの名前でTwitterやってますので覗いてみてください。筋トレ、ダイエットのご相談も乗れます笑 《URL削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です