サーフキャンプ部

サーフキャンプ部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@ゆずたろう

最終ログイン:2020年8月17日 11:36

サーフィン、キャンプ(車中泊)が好きな会社員(42)です。



サーフィンやアウトドアを通じて、豊かな人生が築ければと日々考えています。



サーフィン仲間やキャンプ仲間ができれば嬉しいです。



よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

ご覧頂きありがとうございます😊

サーフィンやキャンプ(or車中泊)が好きな仲間を増やしてみよう!と活動を開始しました。
サーフィンやキャンプ(or車中泊)が好きで仲間が欲しい方、もしくはこれから挑戦したい方の応募をお待ちしております!

活動内容としては、例えば、前日(金or土)の夜に現地(千葉北や茨城など)に行って、車中泊かキャンプをし、早朝から海に入る感じです。
もちろん、前泊せずに当日合流でもok。
サーフィンのみ、キャンプ(or車中泊)のみの参加もokです!

募集要項は以下の通りです。

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

[募集要項]
◆年齢:30〜60
◆性別:不問(ただの出会い目的の方はご遠慮ください。サーフィンやキャンプ・車中泊を純粋に楽しみたい方のみ募集しています)、独身・既婚は不問です。お子様連れもok。私は基本、ボッチ参加ですので、ボッチ参加も大歓迎😊
◆活動時間:土日(前泊する場合は金の夜〜。前泊せず当日に現地合流もokです)
◆活動場所:千葉北、茨城(固定メンバーが増えたら遠出にも挑戦したいと思います)
◆移動手段:車で移動出来る方(ピックアップ希望の方は別途相談させてください)
◆サーフィン歴:不問(道具の貸出しは行ってませんので持参願います。初級レベルの方には教えることもできます)
◆キャンプ・車中泊歴:不問(むしろ私が初級なので教えていただきたいです😅)
🚫:勧誘等の営利目的、ただの出会い目的などの方はご遠慮ください。また、良識が無い方の参加もご遠慮ください。
⚠️:コロナ対策は万全に実施したいと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です