【初心者歓迎】ゆるっとボドゲ会

2021年10月30日(土) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  10/30(土)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 福岡市中央区天神 Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

6 /12人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

みんなで腹筋を鍛えよう!ゆるっとボドゲ会を開催します。

福岡アナログゲーム会、All Aboardです。
私たちはゲームを通じて人同士の交流を促進し、友人ができたらハッピーだね、という緩い感じで活動しています!

さて、久しぶりのリアルイベントの開催です!
感染症対策の観点から、今回は店舗ではなく、レンタルスペースを利用しての開催となります。

その兼ね合いで何点か変更がございますので、下記注意事項など、お忘れないようにご覧ください。

真剣に勝敗を競うよりも、バカやって楽しめるようなゲームを中心に楽しめたらと考えています。
ゲームを通すことで、自然に会話が生まれるのでシャイな貴方にもピッタリ!(かも)
福岡に来たばかりで友人がほしいという貴方にもピッタリ!(かも)

すでに当サークルにご参加の皆さんも、まだ当サークルにご参加でない皆さんも、ぜひぜひ奮ってご参加ください!

【開催情報】

開催地:福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目25−15 地産ビル天神806号室
https://www.spacemarket.com/spaces/rarkttsskudops-u/rooms/-KInnEJwy4N994AC/

日時:10月30日(土)13~17時
※途中参加、途中退室制限ございません。ご予定に応じて好きなタイミングでお越しください。

参加費用:500~1500円(参加者が多いと割引)
※つなげーと利用料、施設利用料として徴収します。
※当日、主催者にお支払いください。

【注意事項、お願い】

当日はマスク着用の徹底をお願いいたします。
入店時、および定期的な手指の消毒について徹底をお願いいたします。
上記お守りいただけない場合、主催者の独断にてお帰りいただく場合がございます。

当日までの世間の流れ、状況等を考え、
急遽中止にする場合がございます。

ゲームの持ち込み歓迎です。
(それが遊ばれるとは確約できませんが...)

プレイするゲームは参加者の私物になります。
大切に扱ってください。

ほか、当サークルの規約に準拠します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@みずき(AA!) (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

標準プラン

料金は500~1500程度で参加者数によって変動 現金またはPayPayに対応

定員   12名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

標準プラン

料金は500~1500程度で参加者数によって変動 現金またはPayPayに対応

定員   12名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます