人生の目的

人生の目的

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@1NYQiu

最終ログイン:2020年7月26日 15:59

はじめまして✨



突然ですが、

ふと考えてみたりはしませんか?

子宮から地球へ生まれて来て、その先はあるのだろうかと…σ^_^;

人によっては有ると言ったり無いと言ったり…

結局は大多数が言っている意見が正しいことになってしまっています。(^◇^;)

ですが天動説と地動説を思い出してください。

マイノリティーが正しいこともあります。

そして自分の意見を信じ抜いたガリレオは悔しかったかもしれませんが、とても充実した一生を送ったことでしょう。(*´꒳`*)



私が言いたいのは【どっちが正しい論】ではなく【どっちが楽しい論】です。



私は現在“意識の使い方”について学んでいます。

素敵な発見が沢山あったのでシェアしたいなと思ってこのアプリを使い始めました。

どうぞ宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして(^^)
まず、このページに興味を持ってくださりありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

普段から本を読むことが大好きだったのですが、最近はめっきりです。。(^◇^;)
というのも読んだ内容をお話しするお友達が居なくなってしまったからです(●´ω`●)

どんなに好きでもそこでの事を誰にも話せないとなるとだんだんもやる気もそれていきます💦
そこで読書友達を募集します。(*⁰▿⁰*)

もしお時間があれば自己紹介ページもご覧いただけると嬉しいです。

最近興味を持ってる書籍一覧です。
・宇宙聖書
・逆説の真理が宇宙を拓く(前後)
・生きる意味を知らずに大人になったあなたへ
・未来コンパス
・ゼロの革命
・意識のデジタル革命

↑↑
こんな感じの書籍に興味があります。
もし良ければ一緒に最近読んだ本について語り合ってみませんか?

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です