オンラインで世界旅行に行こう!【World Zoom会】

オンラインで世界旅行に行こう!【World Zoom会】

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 3人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@f5DdJq

最終ログイン:2023年3月1日 18:33

はじめまして。旅好き48歳の経営者です。

3ヶ月ずつ滞在する国を現在探しています。



選定する時のポイントは、

1、治安がいい

2、食べ物が美味しい

3、現地の人が明るい



今の候補は、タイ(バンコク)、インドネシア(バリ島)です。

また、おすすめの国や年があれば教えてください。



若き頃は、夢を目指してました(プロフィール写真)。

人生経験は豊富な方だと思いますので、いろんなジャンルでお話ししましょう。

もっと見る


メンバー

説明

「World Zoom会」
〜あなたのオススメの国や都市を教えてください〜
海外旅行好きな人集まれ!

今まであなたが行ったこの国がオススメ、この街並みが最高、この料理、お店はぜひ、食べて欲しい!などありましたら、ぜひ、「World Zoom会」でご紹介してください。

写真を見せるのもいいし、映像や動画でもいいし、紹介方法は自由です。
とにかく、海外を今年(2020年)は断念した方も多いと思うので、飲みながらワイワイ写真見たり、Google earth見るだけでも楽しい!という海外好きのサークルです。

【参加資格】
・Zoomを使える環境の方
・顔出しオッケーな方
・コロナを忘れて楽しみたい方

海外好きの交流の場にもなる【World Zoom会】でお会いしましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です