【オンライン】人見知りを克服するための練習しよう! #9

【オンライン】人見知りを克服するための練習しよう! #9

2020年12月4日(金) 21:00〜21:40

集合時刻:

申込締切:  12/4(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

このイベントは、仲良くなった人と話すのは好きだけれど、初対面の人と話しするのは苦手
だけど少しでも初対面の人と仲良くなりたいと頑張ろうとしている人のためのイベントです。

練習するための場でもあるので、失敗しても全然大丈夫です!
むしろ失敗することを前提に参加してください。

【当日の流れ】
・自己紹介
・トークテーマに沿って雑談(トークテーマは事前に用意しておきます)
・余裕があればフリートーク

【場所】
zoomを使うので自宅から参加できます。
簡単なZoomミーティングに参加する方法を以下サイトに書いてます。
https://network-beginner.xyz/zoom

【ご案内】
人数制限:最大6名
参加費:無料
必要なモノ:zoomが利用できる環境

【主催者プロフィール】
私は現在IT業界の会社に勤めている36歳の会社員です。

このイベントを始めようとしたきっかけは、私自身人見知りで人と話すのが苦手な方です。

昔から人見知りを克服したいと思いながらも何もしないままでした、ですが最近このままではよくないと思い、そういう練習の場を作るために始めました!

同じように人見知りの仲間は参加ください。

【こんな方にオススメ!】
◎人と話すのが苦手だけど、人と話したい人
◎人見知りを克服したい人

【注意事項】
宗教やネットワークビジネスをされている方の参加は勧誘の有無に関わらずお断りしております。

以上です。よろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@shin-h (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

雑談イベント

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

雑談イベント

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます