【オンライン】人見知りを克服するために練習しようサークル

【オンライン】人見知りを克服するために練習しようサークル

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 17人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@shin-h

最終ログイン:2023年10月28日 8:36

はじめまして、shin(シン)と言います。

36歳の会社員です。



趣味は本を読んだり、新しいことを学んだりすることです。

今はオンライン英会話で英語を勉強したり、プログラミングの勉強をしています。



得意なことは習慣化のテクニックを使って、何かを習慣化することです。英会話も習慣化しました!

逆に苦手なことは、人とのコミュニケーションです。



なぜ、つなげーとを始めたかというと、私は人とコミュニケーションをとるのが苦手です。

ですがこのままでは何となくよくないなと思い、少しでも改善できるようになるため、つなげーとを始めました。



よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

このサークルは人と話すことが苦手な人がオンラインを使って練習し人見知りを克服するためのサークルです。

なぜこのサークルを作ろうかと思ったかというと、管理者自身も子供のころから人見知りです。
初対面の人と何を話したらいいのかよくわからない、会話が続かない、会話が続かないから話すのが好きでなくなる。
という経験をしてきました。

ですが、仲良くなった人と話すことは楽しいので、できれば人見知りを克服したい。
そのために練習の場を作ろうと思いサークルを作ることにしました。

ここに入ろうとする人も人見知りの人でしょう。
入ること自体に抵抗あると思いますが、まずは失敗してもいいので参加しませんか?

新しいことを始めるのに失敗することは恥ずかしい事でなく、当たり前のことだと私は思っています。

興味がある方は参加お願いします。

年齢不問、全国可です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です