美味しいラーメンを食べに行く!

美味しいラーメンを食べに行く!

2020年12月4日(金) 20:30〜22:00

集合時刻:

申込締切:  12/4(金) 20:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都町田市常盤町3198-1 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回も美味しいラーメンを食べに行きましょう!
今回は『町田商店マックス』へ行きます!

東京に戻ってきてどうしても行きたいお店が2つありました。それは『天国屋』と『町田商店マックス』です。
天国屋は今の会社に入る前に働いていたお店で、町田商店マックスは関西に転勤になる前に働いていたお店で、どちらのお店にも辞めてから一度も行ってないので近況報告をしに行きたいです。

天国屋は閉まるのが早いのでサークルで行くのは難しいですが、町田商店マックスなら行けるということでサークルの活動として行くことにしました。

個人的には、常連さん達にもまた会いたいです。常連さんの中には関西まで食べに来てくれた方もいました。そういう方に会えたらいいなと思ってます。

ただそういう個人的な事情を除いても町田商店マックスは町田商店の中で一番美味しく、数ある家系ラーメンの中でもお勧めできるお店です。
店長はアルバイトから町田商店マックスで働き、社歴は8年。社歴の浅い頃から美味しいスープ作りで有名で、出来合いのスープを一切使わず骨から炊き出すスープは職人ものです。

都心からかなり遠いので参加者が集まらないかもしれませんが、今回も直前まで町田で用事があるため少ない選択肢の中からこのお店を選びました。

よろしくお願いします。

◾️日時
2020年12月4日 20:30-22:00

※20:30からなのでお気を付けください。

◾️費用
各自ラーメン代

◾️待ち合わせ場所
淵野辺駅北口出て左側の「ローソン淵野辺駅前店」の前。ここからタクシーで行きます。お金は僕が払います。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@なおき○ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

美味しいラーメンを食べに行く!

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

美味しいラーメンを食べに行く!

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます