素潜り スキンダイビング好き! およぎんちゃくスキンダイ部🤿

素潜り スキンダイビング好き! およぎんちゃくスキンダイ部🤿

4件 

開催数 18回  

過去参加 35人

東京都

クリエイター

Create User Image

@gucci3

最終ログイン:3月17日 0:32

※喫煙者です🚬

※およぎんちゃくスキンダイ部へ参加申請して下さる方はフォローお願い致します🐠

メッセージ送られて来てるのですが相互フォローでないと返信が出来ない仕様です。。



初めまして、ぐっちと申します

ぐっちと呼んでください🙇‍♀️

要潤ではありません、ぐっちです。



O型で東京出身の現在は埼玉在住です!

好きな食べ物はお寿司です

テンションは低めですがノリは良く、ボケにボケを重ねたまにキチガイになりますが許して下さい🥺



良く似ていると言われる芸能人は要潤です。

メールは絵文字が無いとこの人怒ってるのかな?て感じる派です🫤



常に泳ぐ事で頭がいっぱいで

家のお風呂でも潜ります。



船舶免許取得したのでボートスキンダイビングも出来ます🎉✨



他には車でドライブ、温泉、旅行、触れ合える動物園に行くのが好きです!

海水魚・熱帯魚飼育も昔からの趣味のひとつです🐠



基本的にどんな方とも仲良くできるのでコミュ力には自信がありますm(__)m



どうぞ宜しくお願い致します!

もっと見る


メンバー

説明

※およぎんちゃくスキンダイ部へ参加申請して下さる方は管理人のフォローお願い致します🐠
申請と同時にメッセージ送られて来てるのですが相互フォローでないとそれに対して返信が出来ない仕様です💦
また、申請時に質問内容の記載が無い方申し訳ないですが却下致します🙇‍♀️

※管理人は喫煙者です🚬
一応配慮はしていますが、極度の嫌煙家の方のご参加は厳しいかと思います。

20年6月に設立したばかりでまだまだ新規メンバー募集中のサークルです(㊗️3周年🎉)

つなげーとアップデートに伴い従来版と比べ非常に使い辛くなりました。
事前にそのイベントに誰が参加しているか(人数や男女比率等)も公表すると、違反警告が来たので今後非公表にします。

⚠️潜水して泳いで魚を眺めたりする(シュノーケル含)のが当サークルですので、(海水浴)の方の趣旨とは外れます。

⚠️泊まりを含むイベントへの参加は顔合わせをした方のみとさせて頂きます。

機材レンタルできます🐠
・ウエイト、ベルト(3キロ×2セット)
・ウェットスーツ(175㌢60㌔以上の方)
・GULLタッパー(メンズM)
・スーパーミューS・Lサイズ(22㌢〜27㌢)
・シュノーケルマスク(3セット)

※スキンダイビング(素潜り)とは背中にタンクを背負わないでただ息を止めて潜るダイビングです。

スキンダイビングやってみたいけど…
なかなか教えてくれる人が居ない!
一緒に行ってくれる友達が居ない!
興味はあるけど怖いという方!
もちろんロングフィン駆使してガッツリ潜れる方も大歓迎!!

✨ショップでは無く完全に個人の趣味です✨
主に平日が多目ですが三浦半島や房総半島、伊豆半島の海で楽しく仲良くわいわい潜っています!

シーズンオフ時はサークルメンバーだけでプールの1レーン貸し切りをしてフィンキック練習や、ダイビングプールの貸し切りをして鈍らないように練習をしています!
また石垣島や奄美大島、伊豆七島にも行っています✈️

20代〜30代のメンバー多いです💪

中には泳げないけど海中の景色の見たさに必死に耳抜きと潜る練習をしている方もいますので、泳げない方も海が好きなら浅場で一緒に練習して泳げるようになっちゃいましょう(^○^)♪

一通り教える事出来ますが、もちろん安全第一なので無理をする方や危険行為をする方はご遠慮下さい。
あらゆる勧誘目的の方、営利目的の方もご遠慮下さい。

メンバーの場所は問いません
ルートによっては送迎できますが基本的には
・東川口駅
・用賀駅
の待ち合わせです!

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
是非お気軽にお声掛けください!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @fa0uLj

    3月6日 20:42  … 

    すみません、フォローの仕方がわからないのですが、どうすればよろしいでしょうか。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル