SUPサークル
広島県
メンバー
説明
瀬戸内海は波がなく、沢山の島々が点在しており、SUPで島から島へ巡っていきます!
一緒に海の上を散歩しましょう!
ウィンドサーフィン やダイビングなどの海を利用した遊びに興味が有れば連絡してみてください!
※サップをやってみたい方、週末海で過ごしたい方集合です!
将来的に海の家が作れたらいいなー!
このサークルのイベントレビュー
イベント
あなたへのおすすめサークル
-
東京都
5人以下
関東圏サーフィン仲間//相乗りライダー募集
性別、年齢、経験一切不問!一緒にサーフィン等マリンスポーツを楽しみませんか?海好きのみなさん、はじめまして! 私達は20代後半、現在都内在住の2人で、サーフィンは今年から挑戦を始めた初心者です。 ショートボードとファンボードを所有しています。 活動は不定期ですが、お休みの日は千葉北、千葉南、湘南エリアなど中心に波乗りに出かけています。 今まで2人だけで活動してきた私達ですが仲間が欲しいと思い、現在一緒にサーフィンやボディーボード等のマリンスポーツを楽しめる方を探しています! サーフポイントの情報共有、波情報、その他色々楽しい事を共有したり…楽しく過ごせたら嬉しいです。 私たちの活動も不定期なので気軽に楽しんでる方大歓迎です。 私たちも初心者なので、一緒に楽しく波乗り練習できる方や、または私達にご指導頂ける上級者の方などなど、経験、性別や年齢は一切問いません。 同じ趣味を通して皆様と交遊を深めたい!と共に、都内から目的地までの相乗り、ドライブシェアをして下さる方も大歓迎で探しております。もちろん現地集合だってオッケーです! 車保有の方も、車無しレンタカー中心の方も、移動にかかるコストを折半出来ればなぁ…安く、気軽に、楽しく一緒に海に行きましょう! このコミュニティを通してはそんな情報交換も出来たら幸いです。 参加頂ける方の人数は問いませんので、お一人から、友達同士やカップルさん等、まずはお気軽にお話しましょう!より多くの方と関わっていきたいと思います。 海が好きなもの同士、交友を深め、 そして楽しく波乗りライフおくりましょう。 どうぞ宜しくお願いします。
-
神奈川県
5人以下
一緒にサーフィンを楽しみましょう(^^)
サーフィンを始めたばかりで、1人で行くのも 何か物足りないって思ってる方、僕も含め たくさんいらっしゃると思います。 サーフィン、海で共通の会話で食事できたり、 バーベキュー仲間ができたら最幸ですね(^^)
-
新潟県
5人以下
BOARDERS
スノボサークルです! 募集内容は、HPご確認お願いします!
-
千葉県
5人以下
野球好き集まれ〜!!
この度野球チームを発足しました⚾️✨ まだ発足したばかりですが、現在10人程度です❗️ ガチでやるっていうよりも、楽しみながらやれるチームにしていきたいと思っていますので、同じお気持ちの方は一緒に野球しましょう😆✨ 春先までにはある程度人数を揃えてチーム作りを完成させでいきたいと思っています❗️ チーム人数が集まり次第、対外試合や紅白戦などしようかと思っています😊 上手い下手は一切関係ないので、一緒にやってみたい方は個別にご連絡ください( ´ ▽ ` ) ちなみにマネージャーは現在2人いますが、まだまだ募集してます🤩 皆さんからの連絡お待ちしてます🙌✨
-
東京都
5人以下
★★東京/埼玉発 波乗り(相乗り)サーフィン仲間募集「サーフ会」(カップル・ご夫婦・キッズ・外国人サーファー大歓迎です!)★★
はじめまして。東京/埼玉南部より千葉北、茨城を中心に土日をメインでサーフィンしてる42歳です🙂 風・うねり予報を頼りにメジャーポイントはなるべく避けて、空いてるポイントでサーフしてます🌊 グループラインで当日の波情報を共有し、タイミングが合えば仲間と現地合流したり、長期連休時は皆で泊まりでサーフィンしたり、キャンプなどイベントもしています🏕️ また、当日の波の画像や皆の波乗動画をラインにアップし、共有してます🏝️ 現在のメンバーは25~51歳の男女です。そんな感じのフリーなスタイルですが、この度「土日に現地合流をメインに、ご一緒できるメンバー」を探しています。年齢や板種、性別、経験値などはまったく問いません。 (初級者の方など気軽にご参加頂ければ幸いです。) どうぞ宜しくお願い致します。 近所同士であれば相乗りできればとも考えております。 どうぞ宜しくお願い致します。 ✳推奨要件 1.サーフボード・ウェットスーツをお持ちで、週末(土日祝)活動できる。 2.ピックアップ等、相乗りに協力できる。 3.あくまで、基本的ルールを遵守したサーフィン同好会的な集いです。 趣旨に沿わない方はご遠慮願ってます。 4.年齢や性別、経験値などは問いません(初級者歓迎)。ただし、教えるほどの技量を持ち合わせていないので、はじめての方など経験値の少ない方はスクールなどで基本的なルールなどを習得願います。 5.マルチ商法(MLM等全て)や宗教等の勧誘活動をされる見込みのある方はお断りしておりますのでご了承下さい。
-
福岡県
5人以下
サーフィン、スケボー横乗り好き集まれ
福岡でサーフィン、スケボーを一緒にしてくれるメンバーを募集しています。 初めてみたいけど1人ではなかなかできない。 一緒にしてくれる人を探している。という方 一緒にワイワイ楽しくしませんか! 年齢、性別は問いません! 上手い人が初心者に教えたり、人との繋がりを増やせたり、そんな集まりにしたいです
-
神奈川県
5人以下
サーフィンサークル
みんなで楽しくサーフィンをしたいと思い、サークルを設立しました。
クリエイターになって、サークルを作ろう!
つなげーとで募集〜運営まで完結できます
1サークルで仲間を集めよう!
趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる
2イベントを主催して楽しもう!
イベントを行うことで更に仲間を増やせる
3イベント運営費を獲得しよう!
みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう