【あのした】あの日したオンラインゲームの名前を僕達はまだ知らない。

【あのした】あの日したオンラインゲームの名前を僕達はまだ知らない。

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@O_Kazu

最終ログイン:2021年9月6日 23:33

もっと見る


メンバー

説明

【全国募集】【オンラインゲーム】【ゲームが好きなら誰でもOK】
小学生、中学生の時に友達の家にみんなで集まって、ひたすらゲームをしてた人って多いはず!
モンハン、スマブラ、マリパ、ウイイレ、COD etc....
あの時、めっちゃ楽しくなかったですか??
ゲームしながら話するのが好きって人が集まるサークルがあれば良いな!

という訳で、【あのした】では、ZOOMで繋ぎながら一緒にオンラインゲームをして、めっっっっっっっっっちゃ「楽しむ」というコンセプトで運営していきます!
◯自宅に居ながら、共通の趣味を持つ友達が欲しい!
◯在宅ワーク中だって、楽しい事がしたい!(ちゃんと仕事しましょう)
◯「楽しく」オンラインゲームがしたい!
という方。一緒にオンラインゲームをしませんか?

オンラインなので、ネット環境さえ整っていれば誰でも参加できます!全国どこでも、世界でも。
ZOOMは出来れば顔を出して頂きたいですが、家の中が映るのがイヤ!という方もいらっしゃると思うので、顔出しは強制ではありません。(「事務所により顔出しNG」と言われれば黙ります。)

※「楽しく」について、私はこの様に考えています。
ゲームって人と仲良くなるためのツール。遊んでなんぼ。楽しんでなんぼやと思っています。
あんまり勝ち負けにこだわりません。真剣にやる時もあれば、ふざける時もあります。何よりノリが大事。
「真剣にやる」OK。「心が熱くなる」OK。でも「言動や態度、振る舞いが明らかにイライラしている」NG。
負けても面白がりましょう笑。共にふざけ合いましょう笑。それが「楽しく」遊ぶ事だと思っています。

【サークル設立の想い】
社会人になって、大阪から東京に来たから友達がいない。
休日も一人でテレビ見て、あっという間に1日が終わってる。
会社と家との往復しかしてない。
社内に楽しく話が出来る人がいない。
何か東京でも楽しめる事ないかな??
「じゃあ、自分もみんなと一緒に楽しめる場所を作れば良いやん!」という事から、設立に踏み切りました!

自分が好きな事ってなんやろ〜〜??って考えて書き出したのがこれです!
1. ゲームがめっちゃ好き!
2. 友達と楽しくゲームがしたい!
3. 家に居ても楽しいことがしたい!
4. ゲームをしながらなら初対面でも話しやすい!
5. お金がかからない!通信費だけ!
6. 何と言っても、「楽しく」ゲームがしたい!
7. 小・中学生の時の感覚を思い出したい!
そう!!「あの日したオンラインゲームの名前を僕達はまだ知らない。」んです!
一緒に幼い頃の記憶に戻って、楽しみましょう!

【準備】
1. ZOOMをインストール
2. 企画の内容毎に、事前にゲームをインストール
3. 楽しむ気持ち

【企画中の流れ】(予定)
1. ZOOMのURLを送るので、時間になったら入室
2. 最初、自己紹介と雑談しながら簡単に出来るオンラインゲームをします(ゲームは毎回異なります)
3. 仲良くなり、打ち解けてきたら、少し重めのオンラインゲームをします(ゲームは毎回異なります)
4. 終了時間になったら、こちらでZOOMを切ります

【こんな人達が参加されています!】
初めてすぐなので、まだ分かりません!笑
(順次更新します)

【今まで行ったイベント】
(順次更新します)

【注意事項】
・このサークルの目的は、ゲームで話題作りをして友達と仲良くなることです。
・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。
・当日起こる接続トラブルについて責任は負いかねます。
・連絡無しのドタキャンはやめてください。
・イベント進行中も常に連絡が取れる様にしますが、オンラインゲームに集中すると連絡が取りづらくなる可能性があります。

参加者全員、笑顔で楽しく盛り上がって、最高の時間やった!と思えるサークルを作っていきますので、お力添えをお願いします!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル