ボードゲーム回 (英語版)(重ゲー)

ボードゲーム回 (英語版)(重ゲー)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Liren

最終ログイン:2023年2月25日 22:34

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは、埼玉県志木市に在住しています。28歳の男性です。S.korea出身で、今年大学を卒業し、都内で働いています。 趣味はボードゲーム、ドラマ、外国語の勉強、旅行などです。

主に英語版のボードゲームで遊ぶサークルです。現在活動中のメンバーはライングループ内に私を含めて4人ほどいます。遊ぶのは2ヶ月に1ヶ月の頻度となっていますが、メンバーが増えたら月2回のペースでやっていきたいと考えています。詳しいルールや詳細については下記を参照してください。

・参加費は無料です。ただし、ボードゲームカフェなどを利用する場合は各々自分の料金を払います。
・私の自前のボードゲームで遊ぶのがメインとなりますが、すべて英語版です。高校1年レベルの英語が読解できないとキツイです。ゲーム内の専門用語などについては私の方からその都度サポートしますので、問題ないです。
・今現在、女性のメンバーはいません、加入は大歓迎ですが、ご参考ください。
・私が個人的に参加しているボードゲームグループがいくつかあるので、一緒に遠征できたら嬉しいです。
・朝鮮語(母語)、中国語が堪能なので、教えて欲しい方がいたら、喜んでタダで教えます。
・今後とも軽ゲーを購入する予定はありません。ゲームを一回プレーするのに大体90分弱かかります。長時間の遊びを退屈に思う方には向いてないです。

・所持しているボードゲーム のリスト
カタン(Catan)
タペストリー (Tapestry)
ラリーマンGT(Ralley Man GT)
アグリコラ (Agricola) + A,B,C拡張版+5、6人拡張版
ウィングスパン (Wingspan)+ヨーロッパ拡張版

・発送待ちのボードゲーム
HEL The last saga(和訳不明)
キャメット(Kemet)
キャンバス(Canvas)+3D拡張版 (軽ゲー)
テラフォーミングマーズビック・ボックス(Terraforming mars Big box)
ネメシス(Nemesis) + 拡張版5種類

メンバー絶賛募集中です。 常にサイトをチェックしています。いつでもコンタクトしてください!




《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です