オンラインイベントカフェ『シエル』参加者みんなが主役🌠様々なオンライン企画で仲良くなろう!

オンラインイベントカフェ『シエル』参加者みんなが主役🌠様々なオンライン企画で仲良くなろう!

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 7人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@KATA-KAZ

最終ログイン:2021年4月9日 21:03

サラリーマンをしながら隙間時間を使い世界中を旅しているサラリーマンバックパッカー(60ケ国以上世界一周済)が、

旅先で、多くの人と出会い新たな価値観に触れる事が大好きな為、

東京でも手軽に色々な価値観を持った人が参加できる”場 ”をつくりたいと思い主催しています。



皆様のご参加お待ちしております。



もっと見る


メンバー

説明

■サークル紹介 ★メンバー申請後イベントに申し込み下さい!(無料です)★

オンライン上(ZOOMを使用)様々なイベントを行うオンラインカフェスペースです。

基本コンセプトは『参加者みんなが主役になれる事』

多くのオンライン飲み会は、一部の人が話をし独壇場となり、
他の方が退屈になる事も多いと思います。
そんな課題を踏まえ、
参加者みんなが楽しめるイベントを開催していきます!

男女別最少開催人数を設定し、偏らないように人数設定をし無理な開催はしません。
その為、人数が集まるなら参加したいと様子を見ている方も仮予約感覚で申し込み下さい。

普段仕事をしていると会社と職場の往復でなんとなく過ごしている方も多いと思います。
そんな日々にちょとした変化を起こしてみませんか?

■企画者より一言

サラリーマンをしながら60ケ国以上以上旅をし多くの人に出会ってきた経験を活かし、

参加者みんなの貴重な時間を

『振り返りたくなる素敵な時間かえる』

を目標に他サイト含めオフライン、オンライン共に様々な企画を作成してきました。

本サークルのイベントづくりでも

イベントが終わる頃には・・・
また帰りたくなく場所
また会いたくなる仲間
あらたな発見・気づき
に出会えるイベントにする事を目指しています。

物理的時間の長さはすべての人に平等ですが、
心理的時間は、『自分の意志』過ごし方によってまったく違ったものできます!

みんなで、なんとなく過ごしている時間を、”振り返りたくなる素敵な時間に変えていきましょう!

参加頂いたイベントの催行率を上げる為、メンバー登録にも、ぜひご協力お願い致します!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です