ZOOMで30分自習会~英語~

ZOOMで30分自習会~英語~

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@yukakayu

最終ログイン:2022年6月4日 18:12

こんにちは。yukaと申します。30代女性です。



バンクーバーカナダに約一年住んでいました。



趣味は英語学習、旅行、動物です。



子ども英語講師を一年やっていました。その経験を活かし、英語学習サークルをいくつか運営しています。ご興味ある方どうぞご参加くだい。



人見知りなんですが、人が好きでいろんな方と仲良くなりたいなと思っています...!



サークルではナンパや中傷、何かの勧誘をメンバーにすることは禁止です。



周りの人を尊重できるポジティブな方、お待ちしております!^^



※私自身は宗教やマルチビジネスなどやっておりません。興味もありません。なのでそれ目的で勧誘のために仲良くしよう、みたいなのはご遠慮ください。

もっと見る


メンバー

説明

30分だけ【英語の自習】しませんか?

外出自粛が続いていますが、家に籠もっていると気が滅入ることもあると思います。

ZOOMを使い、みんなと一緒に学習すれば、効率的に学習できますし

前向きな気持ちにもなれると思い、このサークルを立ち上げました!

有意義に時間を使いたい方、是非一緒に自習しましょう!

ちなみに管理人は女性ですが、部屋着、ノーメイクで参加することも多いと思います。

リラックスした気軽な自習会になると思いますので、

お気軽に、ご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~参加の流れ~

0.参加前の準備:

(準備その1)何を学ぶか自分で決め、用意する。
受験勉強、資格試験対策はもちろん、海外のニュースを読む、参考書を読む、解く、例文暗唱する、音読など【英語に関係することなら】何でも可能です。

(準備その2)ZOOMを使える環境を整える。
私はPCで参加します。スマホでも可能です。

1.名前(ニックネーム可)を名乗り、何を学ぶか宣言&一言挨拶。
(例:Yです。これから英語でグリム童話の音読をします。宜しくお願いします。)

2.1が全員終わったら、マイクをミュートにする(音読する方は必須です)

3.30分集中して自習

4.時間が来たら、学んだことや、新しく発見したことを一言述べる。
(例:長靴を履いたネコ、を音読しました。millerという単語を新しく学びました。粉挽き職人、という意味があるそうです。)

5.全員終わったらZOOMをOFF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加費:無料

参加資格
●英語を学んでいる方
●英語学習を始めたい方
●ZOOMを使える環境にある方(簡単です!)
●ZOOMの画面上に顔出しできる方
●ルールに同意できる方(下記)

【ルール】
・プライバシー保護のため、(他の方が画面に写っている)自習風景の写真を撮ることは禁止です。
・自習中はマイクをオフにしてください。
・自習中は他の参加者に話しかけることはできません。
・機械トラブルや、操作方法が分からず、オフにできない方も参加していただけますが、音読など音を出す学習は避けていただきます。
・荒らしなど、迷惑行為は禁止です。
・40分になったら通信が切れます。無料プランを使うためです。
そのため、時間になったら始めます。一言挨拶が終わり、自習の時間になったら、遅れての参加はできません。
・英語の質問はできません。


以上です。30分だけ、英語学習一緒に頑張りませんか?

短い時間でも、積もり積もれば大きな成果に繋がります!

お試しの一回でも大歓迎ですので、どうぞご参加ください!

宜しくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル