【オンライン】ZOOM日韓交流cafe

【オンライン】ZOOM日韓交流cafe

評価

0件 

開催数 19回  

過去参加 65人

東京都

クリエイター

Create User Image

@DfPmGu

最終ログイン:2022年7月2日 8:07

皆さん?こんな御時世ですが、何か皆で出来る事を探していきましょう。zoomなんて如何でしょうか?😉

もっと見る


メンバー

説明

参加予約はHPの参加予約よりお入りください。
【https://wideoh.wixsite.com/my-site】
こんにちは。アンニョンハセヨ。私はとある日韓交流会に参加していましたが、現在コロナの影響で開催が停止中です。そこでここで同じような活動が出来ないかと思いつきました。しかもここなら帰国してしまった方ともお話出来るし、コロナが収束しても遠い方、直接会っての話に抵抗のある方も参加出来るのではと立ち上げてみました。そして皆さんのご要望があればコロナ終息後も続けて行きたいと思います。
私自身は韓国語は下手ですが、宜しくお願い致します!

尚、政治的な話や相手の感情にあまりにも触れる内容、Y談や画面では不適切な行動があった場合は退場して頂くケースもありますのでお気お付け下さい。

facebookの方にもサークル作りました。

https://www.facebook.com/groups/228871818559316/?ref=bookmarks

基本定員は6名で、先着順です。
facebookの方からもいらっしやいますので6名を上回る場合もございます。ご了承下さい


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル