素晴ラジオ委員会

素晴ラジオ委員会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@ふじもん5050

最終ログイン:2020年12月4日 21:32

もっと見る


メンバー

説明

皆さんは将来、夢・やりたい事はありますか?
・毎日、会社と家との往復で呆然と日々が過ぎてしまっている。
・気がつけば一緒に過ごす人は職場の人ばかり。
・自分の大切な夢や目標を前向きに話し合える場や関係が欲しい。
・考え方、価値観の違うことを楽しめる人ともっとお話がしたい。
・交流会等に参加したけど、その後も交流が続くような人と出会えていない。

これ、私自身の経験談なのです。

自分にはラジオパーソナリティ-になりたいという夢がありました。
私は今年5月から夢の1つであったラジオパーソナリティーとしての活動が決まりました。
夢の叶え方の1つとして、アウトプットする事が大事だと思います。叶えるという字は口と十が合わさって出来ています。即ち口に十回出してみるということです。
私は周りにアウトプットする事でご縁を頂き叶えることが出来ました。
今度はラジオに出ていただいたゲストやリスナーの方々の応援をして行きたいと思っております!

参加して頂いた方のやりたい事、夢や目標を実現する為の気持ちを持っていただく切掛けとなり、色んな方々と価値観を共有し人脈が広がっていく交流会になれば幸いです。

この素晴ラジオ委員会ではZOOMのレコーディング機能を用いた音声収録もしております。
下記URLか画像のQRコードから収録音声を聞く事ができます!
一緒にラジオ気分で語ってみませんか??

第一回収録URL:《URL削除》
第二回収録URL:《URL削除》

こんな方々にお勧めです。
・人脈を広げたい
・起業されている
・起業したいまたは起業予定
・将来にやりたい事がある

会社員・自営業・主婦・学生..etc
様々な方のご参加をお待ちしております!

【参加者へのお願い】
その場でのネットワークのビジネス・宗教・保険・証券等のしつこい勧誘など、他の参加者の迷惑となります行為はご遠慮下さい。
参加者の皆さんが気持ちよく楽しめる交流会にするため、ご協力の程よろしくお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です