あるぱかハウス(大阪 ボドゲ サークル)

あるぱかハウス(大阪 ボドゲ サークル)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@alpaca1231

最終ログイン:2023年1月15日 20:19

大阪でボードゲームサークルを新しく始めようと思ってメンバー募集してます!

もっと見る


メンバー

説明

🦙大阪で活動するボードゲームサークル🏠

アムウェイ等のビジネス勧誘、宗教勧誘、その他よからぬ事を考えてる方はお断りです。

普通に集まって遊ぶだけで余計なことは一切しないサークルです。
安心・安全な集まりを目指してます。
変な勧誘とかあったら管理人のあるぱかが徹底的に排除します!

男女とも募集しております。
参加条件に合う人なら誰でも参加できます!!

こういう人にオススメです
・社会人になっても子供っぽい遊びがしたい人
・楽しいことが好きな人
・友達が好きな人
・人見知りな人
・自然体で遊びたい人
・勧誘とか嫌だって人

【参加条件】
・18〜29歳まで(年齢が近い人が集まりやすいように設定してます)
・悪いことをしない方
・ビジネス勧誘、宗教勧誘、その他よからぬ事を考えていない方
参加お待ちしてます🦙

少人数で集まりたいので募集人数は5人までとします!
ボードゲームはあんまり難しいのはしません!!
小学生でもわかるくらいの簡単なものをみんなで楽しくやりたいなって思ってます。

【サークル設立に至った経緯】
社会人サークルはたくさんありますが、アムウェイ等のビジネス勧誘の集まりだったり、パリピだったり、よくわからない人たちの集まりだったり…そんなんばっかりだったんで自分で作っちゃいました。

あるぱか自身もネットワークビジネスの勧誘を受けた経験があります。もちろん断りました。
でも断れない人もいるだろうし、本当に友達を作りたいだけの人もいるはず。

そういう人たちが安心して集まれる場を作ろうと思って設立したのがあるぱかハウスです🏠

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です