【IT限定】SEゆるオフ会 名古屋

【IT限定】SEゆるオフ会 名古屋

2022年2月26日(土) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  2/26(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋市中村区名駅3丁目8-13 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /12人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

SE、プログラマーの独立支援をされておられる
H&K様にスポンサーになっていただき抽選で4名様まで
参加費無料にさせて頂けることとなりました!!

SEゆるオフ会 名古屋は
WEB、SE、プログラマーなどIT関係者限定のオフ会になります。

在宅ワークや、会社と家の往復で人と関わる機会のすくない
プログラマーやシステムエンジニアの方のために、

今の仕事の悩みや、学ぶべき言語などを
気軽に相談できる知り合いをふやせるように
この会を企画いたしました。


こんな方におすすめ:
在宅ワークで人と会う機会がなくなってしまった。
会社と家との往復で、友達をつくる機会がない。
これからの言語需要が知りたい。
仕事場で飲める知り合いが少ない。
フリーランスの方に話を聞いてみたい。

対象者:
プログラマー
システムエンジニア
WEBデザイナー
その他IT関係者

定員:12名

会費:4,000円
(当日、会場にて現金でお支払い頂きます)  

服装:自由

備考:
〇駅西に鉄神プレミアムというお店がありますが、別のお店なのでご注意ください。
〇参加人数が12名の場合に限り、抽選で4名様無料にさせていただきます。人数が減る場合は抽選者を減じて抽選いたします。

参加者管理のために、メールアドレスを主催までご連絡ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@みやっち529 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます