浜松町付近 : 頑張って散歩したい

浜松町付近 : 頑張って散歩したい

2020年3月21日(土) 12:30〜18:30

集合時刻:

申込締切:  3/21(土) 12:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新橋駅 SL広場に集合 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /4人

主催者0人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さん、こんにちは。
3月になり、少しずつサークル活動をしていきたいと思います。

【新型コロナウィルスについて】
新型コロナウィルスによる影響でイベントの中止や休館する美術館なども出てきていますが、まだ新型コロナウィルスの広がりは、しっかりと予防すれば大丈夫なレベルだと思います。
また、新型コロナウィルスが収束する見込みもまったく立っていないと思うので、少人数ということもあり、本サークルはイベントを企画し実行します。(どうしようか少し考えましたが、企画してみます)

今後の新型コロナウィルスの動向によってはイベント中止もありますが。臨機応変に対応していきたいと思います。


【3月のイベントについて】
では、3月の企画です。

●日程
3月21日(土) or 3月22日(日)
12:30 新橋駅 SL広場に集合

※ 今回は希望日を2日取りました。

●予定コース
新橋駅

浜離宮恩賜庭園(300円)

旧芝離宮恩賜庭園(150円)

芝大神宮

増上寺

芝公園

浜松町駅


歩行時間:1時間15分
施設所要時間:3時間30分
(あくまで目安です)

●コメント
新型コロナウィルスはしっかり予防すれば大丈夫のレベル……と言いつつ、基本は屋外のコースとしました。


●注意点
・お昼は各自食べてきて下さい。
・日程は2日間取っていますが、決行予定人数は2人以上です。
 私を含めた人数なので、どちらの日程でも参加者が1人いれば決行します。


その他、ご質問などあればお気軽に連絡下さい。

以上です。よろしくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@HAL_0131 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます