シャオリー

シャオリー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@___noah

最終ログイン:2023年2月9日 8:40

よろしくお願いします(^-^)

もっと見る


メンバー

説明

同じくらいのレベルでダブルスゲーム楽しめる方募集してます!

現在のメンバーは6名(女性1,男性5)で、部活動経験などはなく全員初心者以上、経験者未満の人たちです。
その為他サークルなどではなかなか楽しめなくなってしまったので、みんなで集まり定期的にバドしています。

目安の募集レベルとしては基礎打ちができるくらいかなと考えています。
女性が現在少ないため、女性で基礎打ちが微妙でも興味ありましたら連絡お待ちしています。


以下に該当する方も連絡お待ちしてます!
・初心者サークルではラリーも続かず楽しめない。
・初心者サークルで一部の経験者が近距離からスマッシュばかり打ってきてつまらない。
・初心者のいないサークルでは経験者ばかりでついていけない

活動場所:名古屋市内、豊田市内、知多方面など
活動日:主に土日、個人練習として水曜や金曜(知多方面)
参加費:¥500前後(コート代・シャトル代をその都度割り勘)

興味ありましたら見学でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

ほぼ毎週活動してますが、バドの日程は体育館が取れ次第のため直前なってしまうので、こちらでイベント作成などはせず、問合せいただいた方に直接連絡させていただこうと考えています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル