名古屋@ボードゲームカフェ会♟

名古屋@ボードゲームカフェ会♟

2020年2月16日(日) 13:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  2/15(土) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 大須 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /2人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

愛知で20代中心に友達作りのみを
目的として活動している社会人サークルです🙋‍♀️

今回は大須でボードゲームカフェ会やります!
ご興味ありましたらお気軽に参加ください😃

【ボードゲームカフェ会】
日時:2月16日(日) 13時〜18時
場所:大須 JELLY JELLY CAFE
会費:ワンドリンク付き2,000円
途中退出、途中参加OK!ドタキャンNG

現在参加予定のメンバーは6名(男性2名、女性4名)です!
基本的に20代〜30代前半のメンバーで構成されているサークルのため、すみませんが35歳までの方の参加募集とさせて頂きます。

【注意事項】
・過度な出会い目的での参加は遠慮願います。
・複数メンバーから批判がある方は、連絡なく強制退会して頂く場合がございます。
・不慮の事故(怪我、病気)に対して、当方は一切の責任を持てません。保険等にも加入しておりませんので、自己責任でお願い致します。
・その他基本的トラブルに関しましては自己責任でお願い致します。

【禁止行為】
・当日に関わらず、参加者へのネットワークビジネス・宗教への勧誘行為
・サービスの過度な営業行為
・公序良俗に反する行為
・その他参加者、関係者へ迷惑が及ぶ行為

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Sky-nagoya-group (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます