バレエサークル

バレエサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@perolin

最終ログイン:2022年3月9日 0:32

都内大学3年生です。これから4年になります。集客がなく諦めていたサークルですが、1年間の間に嬉しいことに何人もの方にお集まりいただいており、また最近、新たにログインしサークルを始めさせていただくことになりました。何卒よろしくお願いいたします。

もっと見る


メンバー

説明

久しぶりにバレエを踊りたい、バレエを踊ってみたい、というわたしと同じ気持ちの方々を募集しております!緩く一緒にバレエを踊りませんか?
ブランクがあっても、楽しくバレエができればいいなと思います。

私は、大学2年生でもうすぐ20歳を迎えます。つい10年前は、バリバリ現役でバレエを習っておりました。12年修得し、基本的なバレエのストレッチからヴァリエーションのレッスンまで参加していました。
バーレッスン等基本の動きは今でも覚えております!

上京先には近くにバレエ教室がなく、サークルでは「バレエ」は滅多にない...
学校に通いながらだと費用がかかる...
せっかく落ち着いて時間ができたから何かしたい...

そんな方必見です!!

会場費と交通費だけで、尚且つ皆様が集まれやすい場所で、バレエができるスタジオで、一緒にバレエを踊りませんか。

対象年齢は、30代までの女性と考えています。

YouTubeでバレエ団の方々の動画を参考にして、1年でバレエ作品の1つをマスターすることを目標にしています!

令和3年改定 コロナ禍の中ではありますが、また再始動いたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル