今の時期こそ読んでおきたい緊急朗読会「るつぼ」アーサー・ミラー

今の時期こそ読んでおきたい緊急朗読会「るつぼ」アーサー・ミラー

2022年2月2日(水) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  2/2(水) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 千代音楽・演劇練習場(パピオ) 小練習室8 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

筆者がアメリカでの「「共産主義者狩り(マッカーシズム)」の最中に描いた作品で、1600年代のアメリカに移住したばかりの清教徒の村で起きた実際の「魔女裁判」を下敷きに描いた作品。

差別や偏見はいつの時代でも変わらぬ人間の性ですが今ほど実感として感じる事はありません。
今の時期に触れておきたい作品だと思い皆さんと共有出来たらと思っています。

正解を押し付けるのではなく場を提供したいと思っています。

演劇や映画は物事を共に考える素材や場を提供するという役割があります。
劇場や映画館はそのための場所です。


また出来れば公演をしたいとも思ってますのでその可能性を探る朗読会でもあります。(るつぼ公演参加者募集中)

登場人物が大勢出てきますがそこを確認しつつ読んでいくので初心者大歓迎です。読み進めていくと作品の世界に入り込んでいく事ができるでしょう。

当日は世間話をしながら進めていくので気軽にご参加して頂けたら幸いです。

途中参加退出OK

当日スケジュール

1作品の背景を軽く説明

2役の振り分け

3途中休憩挟みながら読んでみる

場所:福岡市 千代音楽・演劇練習場(パピオ) 小練習室8

日時:2022/02/02(水) 19:00-22:00

料金:参加費無料・場所代を参加者で割って負担

持ち物:「るつぼ」アーサー・ミラー 倉橋 鍵(翻訳)

参加人数:8名

締め切り日時:(部屋の人数に限りある為定員に達したら〆切になります)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@WSBoXE (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます