<延期のご連絡>第1回〜皇居でまったりウォーキング&英会話〜

<延期のご連絡>第1回〜皇居でまったりウォーキング&英会話〜

2019年12月18日(水) 19:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  12/16(月) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 皇居まわり Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

6 /10人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

<12/18 16:20更新>大変申し訳ないのですが、主催者の体調不良のためイベントを延期にさせていただきます。申し訳ございません。

ウォーキングしながら英会話しましょう!

2人又は3人ペアになり、皇居周りをゆっくり歩きながら英会話しませんか?

🌸英会話学びたい方(初心者、初中級者対象)
🌸ゆるく運動してリフレッシュしたい方
🌸美容、健康に興味ある方
🌸生活に刺激が欲しい方
🌸友達作りたい方

1つでも当てはまってる方、参加お願いします!

🌸参加費:200円/回(私が主催してる英単語もくもく会のイベントに一回でも参加したことがある人は100円/回)

英会話の内容はテーマがあります!またペアは時間毎に交代しますので、いろんな方と話せます。

✨🌸第1回目のテーマは...Are you a cat person or a dog person? Why?🐱🐶(あなたはネコ派?イヌ派?何故?)です!✨🌸

テーマに沿って会話しますが、いきなりこれをやるのではなく、簡単なアイスブレイクのアクティビティを15分ほどします。

そのあと、上記のテーマに導入できるように、また簡単なアクティビティをします!

このように、段階的に会話ができるようにしますので、英会話が苦手な方でも緊張せず参加してください。事前準備などはいりません。✨🌸(逆に、英会話が得意な方には物足りないかもです🙏💦)

集合場所は参加者の方に個別に連絡しています。
万が一連絡が来てない方は教えてください。

🐭注意事項&守っていただきたいこと🐭
✨車や一般の方に注意してください。トラブル、怪我などの責任は自己責任でお願いします。
✨途中で疲れたり、具合が悪くなったらすぐに伝えてください。休みましょう〜
✨運動着でも、私服でもokです!私は仕事帰りに行くので私服(靴はスニーカー)でいきます!
✨マルチ、宗教、ビジネスの勧誘、ナンパなどは一切禁止です。
✨写る方の同意なく写真を撮るのは禁止です。
✨ロッカーなどには寄らないので、もし荷物を預けたい場合は、ご自身でどこかに預けてください〜

⭐️急遽参加できなくなった場合は、当日の✨12時まで✨にご連絡お願いします。緊急で直前に来れなくなった場合も、心配になるので連絡だけはお願いします🙇‍♀️⭐️

⭐️4人以上で開催します。【15日(日曜)の22時の時点で4人以上の申し込みの場合、開催決定】します。その後、キャンセルが出て人数が減っても原則開催します⭐️

⭐️雨や雪の場合、又は雪が残ってて滑りそうな場合にはキャンセルになります⭐️

⭐️20:30には解散しようと思いますが、時間多少前後するかもしれません。(用事などで途中で抜けるの全然okです)

今回は第1回目なので、様子見ながら運営していきます。多くの方に来ていただきたいです!宜しくお願い致します!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加される方

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥200

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

参加される方

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥200

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます