【GAYの方のみ】スキー/スノボ一緒に行きましょう。

【GAYの方のみ】スキー/スノボ一緒に行きましょう。

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@けにー

最終ログイン:2023年1月29日 10:58

もっと見る


メンバー

説明

※下記は昨シーズン(2019-2020)の内容になります。今シーズンは現在検討中ですのでご参考までに。(昨年は首都圏メンツで2回開催しました。)2020/12/6
*****
単にゲイの人たちで一緒に滑りましょう、という募集です。
募集の都合でここに掲載していますが、サークルとかクラブの形は今のところ取らなくてよいかと思っています。人が多くなったときに考えます。とりあえず数人ででも一緒に滑れればよいかな〜と考えてます。

場所︰新潟、群馬、長野あたりの雪山(新幹線で行けるところ、現地集合とかで◎)
日時︰土日祝(随時日程調整をして行ける人が行けるときに行く。日帰りでいいかな…)
募集年代︰20代、30代
募集レベル︰とりあえず問いません
イメージ︰適当に雪山まで行って、適当にみんなでやら各自でやら滑って、お昼は一緒に食べて、解散!適当に帰る。
料金︰全て自己負担

今年度何回か行ければ良いです。

ちなみに僕は30歳のスキーヤーです。
スノボは教えられないこともないですが…微妙です。
ミニスキーを去年始めたので、最近は割と緩めのコースでひたすらトリックの練習をするのが好きです。

自分入れて3人以上集まったら開催するようにしたいと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル