SNAILZ

SNAILZ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@snailz_man

最終ログイン:2022年10月1日 10:00

もっと見る


メンバー

説明

現在女子のみ募集中です。
つなげーとでイベント作成していませんが、活動はしてます。メンバーもここで表示されている以上にいます。
参加したい方にはご連絡いただいた後に直接日程などお伝えいたします。

神奈川で15年続くバスケチームです。バスケを通してみんなが和気あいあいと仲良く楽しみ続けることができるサークルを目指しています。
サークル平均年齢:20代も30代も40代もいます。子供がいる家族が増えました。
メンバーは常に募集中!
※ただ未成年の方はケガなどの責任は持てないので、責任の持てる社会人の大人の方で!
※初心者や始めたばかりの方、体育の授業で経験したくらいの方には厳しいかもしれません。

適当に30分くらいアップして、あまりだらつかない程度の5対5とかやってます。
チームがあるけど同じく人数不足でバスケができないという方々は合同練習のお誘いもお待ちしております。

で、バスケだけやって終わりじゃもったいないので、そのあと時間がある人はみんなで飲み会に。

まずはゲスト参加してみませんか?
※ゲストからメンバーになる際には規約があります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/snailz-agreement

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です