シャングリラ

シャングリラ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@なおナオ

最終ログイン:2022年6月11日 20:37

バドミントン・車が好きな自分です(≧▽≦)若い時は車の好き度が買ってたけど今はバドミントンが勝ってます(笑)

日々頑張りながら過ごしております(*^^*)

もっと見る


メンバー

説明

府中市体育館・立川市体育館(個人開放)を半々くらいの割合で毎月最低4回以上は活動をします。
コロナウイルスの事もあり体育館が抽選でのコート予約に変わってきたので最近は日野市にて団体登録を行い市民の森ふれあいホールで予約をして活動をするようにもしています!
基礎打ちから始め、初心者の方には基礎を教えながらゲームを行っていく流れで普段は練習をしています♪
基礎がまだきちんとできていないメンバーもいますので、人数によっては2グループに分かれて基礎練組とゲーム組に分かれる場合がございます。
※現在は初心者の募集はしておりません。

基礎から学びつつみんなで技術向上を目指している現状です。
技術向上のアドバイスをしてくれる方も大歓迎です‼︎
いずれはチームとして試合に出場できる事も目指していけたらと思っています!

継続できる老若男女気軽に参加お待ちしております(*^^*)
継続で参加頂ける場合はグループLINEを作っていますのでそこに入って頂き今後の予定をノートに出していきますので参加・不参加の回答をお願いしております。

会費はその時の体育館利用料と参加費(シャトル代)500円をお願いしてます。
市民の森ふれあいホールで行う場合は参加人数で金額を割りますのでその都度異なります。
シューズ・ラケット・飲み物は各自のご用意でお願いします。


やりとりをさせて頂くにあたってしっかりと連絡を取り合いたいので、挨拶ができない、お礼が言えない、無言でフェードアウトする、質問されて答えたにもかかわらず既読無視するなどの社会的一般常識のない方はこちらからお断りさせていただきます。ご了承ください。
参加して頂きまして継続して頂けるのであればグループLINEに参加して頂きましてやりとりをしていく流れでお願いしています♪

また、バドミントン以外の目的でお越しになること、他のサークルへの引き抜きもご遠慮ください。

宜しくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です